記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

枝豆

スレッド
枝豆
見た目は悪いですが味は抜群です

今年最後の生の枝豆

黒豆の枝豆です、今日は木曜日なのでビールが呑めません
枝豆にビール最高なのに・・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-10-29 18:56

枝豆があるのに木曜日だと我慢するのですね。

明日まで残しておいてくださいませ・・・食べてしまいますね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-10-30 05:48

そうですね

付合いで仕方ない日以外は決まった日にしか口にしません

明日まであると思います

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-29 20:33

今年最後の枝豆ですか・・・。

いよいよ今年という年の終わりを感じさせますね。

木曜日もじっと我慢するんですね。
よほど何か悪いことがあるんですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-10-30 05:51

悪いことはありませんが、自分の中の約束事も守れないようでは人との約束事も守れないような気がするのです


自分の中の変な所かも・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-10-29 23:11

枝豆、こちらでは丹波の黒豆がグンを抜いておいしいですよ。


doteさんの反対で、週末ぐらいお酒は抜こうと思いますが、なかなか出来ませんね。
もう、食事の一部ですから、外すのは無理だと思います…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-10-30 10:08

食事時には呑む習慣が余りありません

食事時に呑むと食事に集中できません
折角女房が一生懸命作ってくれたのに残さず食べたいですから

外食は別ですが・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2009-10-29 23:28

はじめてみました。時間が早く過ぎ金曜日になりますように。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-10-30 10:09

12時過ぎたら金曜日ですね

その手がありましたか・・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-30 08:34

丹波の黒豆、美味しいですね、高いけど!

温かいのも美味しいですよ。
お試しください。

昨日の同窓会で、丹波のピーナツというのがでてきました。
とても大きくて、そら豆みたい。
美味しかったですよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-10-30 19:01

いつも熱々をお頂いております


茹で落花生も美味しいですね

ワオ!と言っているユーザー

おしょう
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2009-10-30 11:16

黒豆(枝豆)は少しほろ苦いところが

いいですね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-10-31 07:01

美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり