記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

金曜日の夜は 9月26日 2014

スレッド
金曜日の夜は 9月26日 20... 金曜日の夜は 9月26日 20...
ここの所同じワインばかり
SEGLA 06
RAUZANーSEGLAのセカンドラベル

ワインの肴は
お店では提供してはいけない
牛レバ刺し、牛肉のカルパッチョ
レバ刺し久しぶりに甘くて美味しかった

デザートはドーナツピーチ(幡桃)
今夜も幸せ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-09-27 15:34

うう~、「牛レバー」とは豪華ですねぇ。
「牛肉のカルパッチョ」も量があるようで、さぞやのんびりと赤ワインが楽しめたことだと思います。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-09-29 17:24

メインは豚シャブでした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-27 15:39

松茸を忘れるほどのグルメですね。(^_-)-☆

レバーは無理だけど、牛肉のカルパッチョは食べてみたいです。
牛刺し、たたき、にぎりは食べるけど、カルパッチョは食べたことがありません。
ドーナツピーチも食べてみたい!
いいなぁ~。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-09-29 17:25

牛レバ、甘くて美味しいですよ

ワオ!と言っているユーザー

おしょうと笹のみこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2014-09-27 16:55

素晴らしいですね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-09-29 17:25

ありがとう御座います

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2014-09-27 17:35

そんな新鮮な肉、どこで手に入るんでしょうか?
羨ましい~

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-09-29 17:26

近所のお肉屋さんです

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-09-27 19:00

ゴージャスなメインとデザートですね〜!(^_^) ドーナツピーチ、とうとう今年は食べそびれました〜!(≧∇≦)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-09-29 17:27

ドーナツピーチ味が濃く美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2014-09-27 22:08

食べられる生肉はこちらでは見かけたことがありません。ここが日本の良さですね。

ドーナツピーチは、若いパンプキンかと思いました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-09-29 17:28

日本はそれだけ素材を大切にするんですね
幡桃(ドーナツピーチ)美味しいですよ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-09-28 17:02

幸せのおすそ分け、いただきました!
ホント、美味しそう(*^▽^*)
赤ワインが最高に美味しく呑めるでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-09-29 17:29

セグラ、シャネルのワイン美味しいですよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり