記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

小さな悪戯物

スレッド
可愛い顔してるんだけど 可愛い顔してるんだけど
少し前、倉庫でネズミの糞を発見
大事な物が色々入っているので
悪戯される前に捕まえようとネズミ捕りを仕掛けた
見事捕獲
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2013-09-03 14:53

我が社はなかなか罠にかかりません・・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-09-04 04:13

子ネズミで摺れてないから罠にかかったんでしょうね
kumaさんの所は親ネズミなんでしょう

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-03 15:08

我が家も小さなネズちゃんが出てくるときがあります。
ゴキブリホイホイのでっかいネズミ用で獲りますが、顔はかわいいんですよねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-09-04 04:14

粘着の仕掛けの掛けてありました
それには3匹かかっていました

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-09-03 16:41

捕れるものですね。
「1匹いれば・・・」 と言います。
これからも捕獲作戦ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-09-04 04:15

粘着の仕掛けに3匹
そしてこの1匹です
まだ居るでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-09-03 16:59

昔、実家でネズミが出ました。
押入れのお雛さんもかじられましたが、それより困ったのがダニ。
捕獲に成功しても、後の始末が嫌ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-09-04 04:16

倉庫近いうちに全部出して点検を兼ね
一掃作戦です

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2013-09-03 17:39

可愛いけど悪さしますもんね・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-09-04 04:17

悪いですからね
始末に終えません

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-09-04 00:33

ネズミにかじられて火事になったところもあります。
結構危険動物ですよね。

我が家のゴキブリはゴキブリホイホイにかからないです…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-09-04 16:43

ネズミによる獣害、怖いですから可哀想ですが早めの駆除です

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-09-04 19:49

お隣の屋根に罠を仕掛けて見事捕獲していました。真っ黒な大きなねずみでした~!
doteさんのは可愛いですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-09-05 16:54

可哀想ですが悪戯するから仕方ないですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり