記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

バイクライド 51

スレッド
バイクライド 51 日向ぼっこしていた鴨 日向ぼっこしていた鴨
コースは何時もの伊自良湖
随分温かくなって自転車に乗るには良い季節
行きは強風の向かい風で車速が全然伸びなくとても辛かった
反面、帰りは追い風平均で30キロ以上のペースで
それでも、行きに足を使いすぎ
心が折れ何時もより5キロ短いコースに変更
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-03-24 09:18

自転車の季節ですね。
昨日は今年初めて自転車で買い物に行きました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-27 23:35

温かくなり、良い季節になりました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-24 09:21

高度と速度、きれいに反比例していて、面白いですね。

あまり無理をせず!
わたしも今までは「4キロ!」と思ってましたが、無理な日は時間と体、気分にあわせてwalkingしています。
そのほうが続く気がします。
「継続は力なり」ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-27 23:36

無理は禁物です
怪我をしてから思い知るようになりました

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-03-24 10:17

強風の向かい風は、辛いです。

無理は禁物!!

水辺以外で、ひなたぼっこしている鴨さん・・・可愛いですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-27 23:36

かなり辛いバイクライドでした

人間慣れしていて逃げる事もないです

ワオ!と言っているユーザー

池内昭雄(岩魚太郎)
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2013-03-24 10:52

秩父→上尾→東京へ流れる「荒川」という川があります。
その荒川沿いに東京の河口ま走れるサイクリングロードがあります。
埼玉の上尾より38㎞です。
その道をママチャリで走破したことがあります。
10年前の話です。
UPされた数字のデータを見ると私には考えられません。

脱帽です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-27 23:38

若い頃は1日150キロ位走っておりました
その事思うと可愛い物です

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-03-24 17:52

だいぶ怪我された脚の感触も良くなってきているようですね。
暖かくなるとともに、調子が戻ればと願っています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-27 23:39

随分よくなりました
元通りとはいきませんが
元通りになれる様頑張ります

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-24 18:25

風はつらいですね。歩いていてもつらいです。無理は禁物、短いコースで正解だったと思います。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-27 23:40

風が一番の強敵です
その次が上り坂
無理しないで頑張ります

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-25 00:26

向かい風は消耗しますね。
足の具合も一つ前進でしょうか…。
もっとかな…(^ー^)ノ

まあ、変更もまた景色が変わっていいのかも…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-27 23:41

随分と前進しました
たまには景色が変わりいいですよ!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり