記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

女房のロードバイク制作記3

スレッド
女房のロードバイク制作記3
フレームの色塗りが完了しました
いろんな色の案が出ていましたが
ピンク色に落ち着きました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
尾中 泰(ひろし)
尾中 泰(ひろし)さんからコメント
投稿日 2012-02-21 14:46

上品なPINKですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-22 16:55

綺麗な色に仕上がってきました

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-21 14:59

女性らしい色合いですね。

これで疾走すると気分がのってきそうですよ…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-22 16:56

何処まで、頑張れるでしょうね
がんばって、乗ってくれれば良いのですけどね

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-02-21 15:16

cineli    !!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-22 16:56

可愛いでしょう
スタガードフレーム

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2012-02-21 15:20

おっ!
いいですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-22 16:57

思った以上に良い色で揚がりました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-21 20:12

How cute!
春には仲良くバイクですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-22 16:58

今年は女房のサポート役に廻らないといけないようです
自由には走れないでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-02-21 22:27

よか色ですねぇ^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-22 16:58

はい、良い色に仕上がりました

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-02-21 22:36

そうかぁ~、色までオーダー出来るんですね。
これは、乗る楽しみが倍増しますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-22 17:00

フレームの各パイプ長から大きさすべて好きなように出来ます
もちろん色も!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-22 06:34

いい色ですね~!完成が楽しみですね!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-22 17:01

後は部品を組み込むだけです
女房も結構楽しみにしているようです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-02-22 09:10

可愛いピンクですね。
これで走ったら楽しいでしょうね!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-23 04:03

楽しく走れる事を願っています
嫌になられると勿体無いですから

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-22 10:25

春色ピンクですね。
仲良く走る日が楽しみですね♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-23 04:04

そう有りたいですね!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-02-29 12:05

わあー♪ 上品で可愛いピンクですね^^
いいないいな♪
doteさんは奥様を大切にされてますね(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり