記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

食べて全てを忘れたい

スレッド
スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


「ここのお寿司はめちゃめちゃ美味しくて、なななんと寿司定食が1000円!! ただ、大将が無愛想でチョット恐いかも・・・」
と、連れて行ってくれた友達に前もって説明されていたので、写真撮影の許可が下りるかどうか不安でした。(許可なんてとった事ないけど)
お友達も、「写真なんか撮ってたらおこられるかもねぇ」って真顔で言うから かなり緊張していたのですが
大将は鼻唄まじりでお寿司を握ってくれていたので撮影GO!隠し撮りの気分でスリルありました。
お寿司はふれこみ通り最高に美味しくて、コストパフォーマンスを考えたらこれまででNo1です!
以前ブログにアップした、鮨屋台の3500円の定食なんて「金返せ」の世界だなあと・・・
このくらい誉めとけば、勝手にブログにアップしたことを大将に怒られることはないかな。
(あ、鮨屋台さんに訴えられるかも。)


茶碗蒸し・もずく・鯛のお吸い物・太巻き・イカ・ヒラス・ハマチ・貝柱・穴子・鉄火・かっぱ 以上!!

北九州市戸畑区三六町の「だるま寿し」さんです♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-11-08 02:38

美味しそうですね。お寿司は本当に職人さんで味が変わりますよね。それと流行っていないお寿司屋さんはネタが古いような気がします。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-11-09 08:23

友達は無愛想だと言ってましたが、感じが悪いわけではなくて 職人さん!って感じの大将です^^


確かに。お客さんの回転が悪いお店はネタの新鮮さも怪しいですよね。
ここは11時30分開店で、あっという間に満席になりました!

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-11-09 13:11

愛想が悪いのに人が集まるのはよほどおいしいのでしょう。行ってみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-11-08 06:49

僕も連れて行って!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-11-09 08:25

OK♪


北海道のお寿司も食べたいなあー(*^。^*)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-11-08 09:50

最高!!最高!!(^O^)/


1000円ってのがまた素晴らしい・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-11-09 08:29

ねっ! 1000円は素晴らしいですよね!!

ネタも新鮮でコリコリしてました。
鉄火のマグロも大トロ!?って思うほどトロッとしてましたよー(^○^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-11-08 19:42

How cheap!

お値打ちですねぇ、美味しそう!

元気になった?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-11-09 08:37

birdyさんありがとうです。


体の真ん中辺りに重い鉛の塊を抱えているみたいです。
でも、無理にでも笑ったり食べたりしてたほうがいいんじゃないかと思って・・・
日にちが薬だと信じてがんばります(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2008-11-09 14:30

みんな忘れて元気になった?

名古屋は寒いです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-11-10 09:00

KUMAさん、ありがとうございます♪

忘れられないけど、元気です(*^^)v
乗り越えなくちゃって思います。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-10 18:38


    

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-10 18:40


    

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-10 18:40


    

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-10 18:41


    

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり