記事検索

足立区 プロデュース美容室

https://jp.bloguru.com/produce

バーベキュー

スレッド
バーベキュー
相模湖ピクニックランドのバイキング形式の

バーベキュー

種類が少ない 肉・野菜・デザート


ん〜  お味が ・・・

お肉 大好きの息子が あまり食べない??


これだったら ラーメン、焼きそばのほうが


良かったかな〜?
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

秋ですね NO2

スレッド
秋ですね NO2
栗を茹でていただきました

これから おいしいものイロイロでてきますね
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

秋ですね

スレッド
秋ですね
先日 相模湖ピクニックランドに行った時

捕まえた カマキリ

全長 15cmありました

ビックサイズです



PS 昨日 かつお節のTVを見まして
  自分で削って食べたくなったので
  注文しました
  届いたら 報告しますね
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

 交 通 事 故

スレッド
 交 通 事 故
今日は、裏玄関の前で おじいさんの自転車と

車の接触事故


ドンと音がして 店の壁にもたれかかった姿が見えました 


どうやら左腕を打撲程度みたいです。



大きな事故でなくよかったですね


店前のカーブは、毎年1〜2件接触事故がありますので お通りの方は、お気をつけください
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

窃盗

スレッド
窃盗
うちのお隣 新築分譲5軒から 工事の方の

工具など 窃盗にあったみたいです


かぎを閉めて 昨日夜6時半ころ仕事 上がった模様


私は 9時半ころ 洗濯物を干しに 外に出ました

その時は なんら変わりなし


ご近所の方が 夜中 少し騒がしかったみたいです。  熟睡中で わからず・・・



たぶんプロの窃盗団では ないのか?

5軒同時に 新しい工具・金目になりそうなもの のみ 工具箱から わざわざ出して 持ち去ったみたいです。


工具の闇市場見たいのがあるそうです


大変困ったご様子でした
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

相模湖ピクニックランド

スレッド
相模湖ピクニックランド
本日 ↑に行ってきました

長男が やはり腹が痛いと言うことで

留守番です。

朝7時前に出発

例の首都高 タンクローリー炎上の場所

熊野町を通過して  初めて山手トンネルを

通行しました


滞在時間 4時間半  バーベキューを頂き

最後に パターゴルフをして 帰宅です

実は 娘は プロゴルファーになりたいと

いっぱい お金もらえるんでしょ〜 と言っています。

返りは 混雑前で 1時間で到着

往復190kmの距離です



中央道 八王子以降は 5年ぶりくらいに通行しました。

道は狭い アップダウンは、多い・・
しまいに 追い越し車線・・・・道譲ってよ〜
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

欠席

スレッド
欠席
中学の長男が 学校を欠席

今日は 期末試験 最終日

社会・音楽・美術だそうです

土曜日から 38度後半の熱と下痢に見舞われ

ています

早朝 学校に電話すると 何人か欠席をしてい

て  明後日 再試験をしてくれるみたいです


本人は 0点だ〜 とがっかりしていましたが

再試験を聞いて ホッとしたいみたいです









明日の 火曜日祝日は お店は 休みです

明日は、家族サービスで 相模湖ピクニックラ

ンドの入場・5回乗り物・バーベキューバイキ

ングのチケットを頂いてので 行く予定です

が・・・
長男行けるのかな〜?
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

ワオ!と言っているユーザー

バッタ

スレッド
バッタ
たぶん ショウリョウバッタだと思うのですが

とく大サイズです

体だけで 全長 7cmはあります
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

7 ヒップ姿

スレッド
7 ヒップ姿
どちらの7も相当 手が加えてあります

後姿からわかる チューニング箇所     リアバンパー・マフラー・スモークテール
トランクスポイラー・・・
ホイールは、22インチと24インチ ブレンボブレーキ
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

ジェルネイル

スレッド
ジェルネイル
本日のお客さまです


これからの装ういにいかがですか?



お値段 8400円です 
所要時間100分
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり