記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


薄桜鬼ラバーマスコットガチャポン

スレッド



昨日会社の帰りに川崎アニメイトへ寄って気晴らしに薄桜鬼ラバーマスコットガチャポンを遣る事に!財布を開けたら100円玉が無かったんで両替して、いざチャレンジ!!薄桜鬼ラバーマスコットガチャポンに300円を投入してガチャガチャと回してみた。
斎藤一とか斎藤一とか我儘言わないから土方歳三や沖田総司以外のキャラが出て来ます様に!!!
赤色のガチャポンだったんで其の場で万歳三唱をする私(泣笑)周りに居た男女が哀れな目で見て遠巻き其の中の何人かの女性は拍手喝采……川崎アニメイトで大惨事になる所だった←


赤色のガチャポンを開けて中身を見たら愕然としたorz


と・う・ど・う・へ・い・す・けだった…(何故平仮名?)
泣きそうになった!もう号泣しそうになった!
思わず「要らねぇよ!!」と言って投げ捨てたかったんだけど多数の男女が居る手前、然も『薄桜鬼』の藤堂平助って可成り人気度が高いキャラなのに要らないって可哀相なので持ち帰る事に……以前と合わせて斎藤一が居ない薄桜鬼って何さp(`⌒´;)q









#趣味

ワオ!と言っているユーザー

タルタロス劇場、タルタロス劇場2/八十八良

スレッド



タルタロス劇場、タルタロス劇場2/八十八良


昨日、川崎アニメイトで薄桜鬼コレクションフィギュアと一緒に購入した八十八良先生の『タルタロス劇場』1巻と2巻なんですけどP3Fは全く知らないゲームなんで、と言ってもP3だって余り知らない…知ってんのってP4だけ?え、P4だけ??えええええ!?それも両巻の表紙のキャラ達は顔を描かれておらず、もしかして中身も?と思ったら中身も顔無し。
嗚呼、顔は想像して下さい!と言う事ですか?成程~。
でも実際は八十八良先生が顔を描いたら似て居ないと言う理由とか(^^)似て居ない漫画家なんて多いと思うんですが?顔を描いて居ない分、想像は出来るし自分でキャラの表情は作れるしで別に此れは此れで良いと思います!だが私はP4以外のキャラ達は好く分からないので「?????」の状態。何で購入したの?と言われたら「読める内容かと思ったんだもん!」と訳分からん事を言い出しますよ多分←


然も1巻の方は裏表紙が破けて居ます(T-T)


あ、因みに私好みの4コマでギャグ漫画です。
表情が無い分、自由に勝手に表情を作れて面白いです!!!






#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

ワオ!と言っているユーザー

薄桜鬼コレクションフィギュア

スレッド







昨日、会社退勤後に川崎へ行きアゼリア、ラゾーナ川崎のビックカメラの後に川崎アニメイトへ寄りました。何も無いと思ったんだけどいざ寄ってみたら此の薄桜鬼コレクションフィギュアが売って居たので迷わずに購入しました。将に病気の始まり(泣笑)薄桜鬼も銀魂同様、色々と遭ったんですけど色々なブロ友様達や鳥羽夏樹様やF島T美さん、めっちー様、七緒様と出逢えたオトメイトゲームなのでとても好きな状態の儘でフィギュアを集めて居ます。
でも職業上フィギュアの材質がイマイチ気に入らない←
我が会社で此のぐらいの製品は作れるし此んな安物の材質のフィギュアなんて要らないとか思ったり。仕方が無いと言えば仕方が無いんですけどゲームセンターのクレーンなんて見ただけであんなヘボい材質のフィギュアに3000円も4000円も注ぎ込んで居る人を見たら可哀想で可哀想で(泣)何であんなヘボい材質のフィギュアが欲しいのかイマイチ分からない。と言いつつ薄桜鬼コレクションフィギュアを購入(矛盾発見)


中身を開けてガッカリしたのは言う間でも無い!!!


矢張り可愛いと言う感想より何で此んな安物のヘボい材質を使って居るんだ?と言う感想しか無い。
アニメイト特典の土方歳三 羅刹verも同じ安物ヘボい材質←
感動は何処へ行ってしまったんだろう?(おいおい)





#趣味

ワオ!と言っているユーザー

ラムちゃんの"だっちゃ"は東北弁!?高橋留美子が語るラムちゃん誕生秘話

スレッド



 初連載『うる星やつら』で一躍時の人となって以来、常に新作を出し続け、連載をすればつねに大ヒット。響子とラムに憧れ、らんまにときめき、犬夜叉に恋する。老若男女、あらゆる世代が高橋留美子に心つかまれている。男性マンガ誌で活躍する女性作家の草分けでもある。画業35周年を記念して、『ダ・ヴィンチ』12月号ではマンガ家・高橋留美子を大特集。その生い立ちにはじまり、作品一つ一つに込めた思いを語ったロングインタビューを掲載している。


 言うまでもないが高橋マンガの素晴らしさの一つは、キャラクターの魅力だ。なかでもラムの輝きは圧倒的。第1話を読み返しても、一つ一つのコマに描かれる彼女がいちいちかわいく本当に目を奪われる。


「ラムは一番作り込んだキャラクターですね。かわいさが第一と思って描いていました。劇画村塾で作った短編の宇宙人がもとになって。虎柄の服と電撃は雷様のイメージから。そこはシンプルな発想なんです。“だっちゃ”は、編集さんのアドバイス。『勝手なやつら』の半魚人がなまっていて、ラムもそうしたらいいんじゃない、と。私、井上ひさし先生の『青葉繁れる』が好きなんですが、仙台の物語で“だっちゃ”が出てくるんです。それを使わせていただきました」

 あたる、しのぶ、面堂といったメインキャラから、コタツネコや友引高校の校長先生まで、かわいくないキャラはいない。私たちは彼ら全員に心奪われる。では、高橋自身が最も好きなキャラとは?

「竜之介ですね」

 浜茶屋「海が好き」の跡継ぎ、藤波竜之介。見た目は美男子だが実は女の子で、口癖は「おれは女だー」。彼女を“理想の男性”と語る女子読者多数。

「連載中盤に初登場しますが、ちょうど行き詰まっていて。彼女が新しいエネルギーを持ってきてくれた。ジェンダーが曖昧で、それも描いていて楽しかったですね。『うる星やつら』では男性キャラは絶対ボケなくちゃいけないんですけど、竜之介はそれに縛られない」

 加えて、次々と生み出される多彩なエピソード。笑い、涙し、宇宙の光景に魅せられ、ラブストーリーにときめく。ときには怪奇譚にドキリ。あらゆるエンターテインメントが『うる星やつら』には詰まっている。

「お話の舞台が普通の家庭で、その周りにも普通の商店街と普通の学校がある。その世界観の中だったら何をやってもいいかなと思っていたんです」

 高橋留美子の世界観――私たちが深い愛と敬意を持って呼ぶ“るーみっくわーるど”の真髄がここにある。どこにでもある普通の部屋の扉。でも開けたらそこは宇宙空間なのではないか? 空を見上げればラムが飛んでいるのではないか? 電信柱の陰には半魚人が佇んでいるのではないか? 高橋マンガは、私たちのそんな想像を掻き立てる。現実逃避や妄想ではない。これは世界の可能性だ。私たちの周囲が、四角四面な決まりきったものだけで構成されていては悲しいではないか。高橋は、私たちに世界の希望を見せてくれる。


「そう言っていただけるとありがたいですね。そうだといいなと思って描いています。自分が子どものときも、オバQにまたがりたいとかパーマンセットがほしいとか思っていたわけです。想像で遊べるというか。それがマンガの楽しさだとすればね、やっぱり自分もそれがやれたらなと思いますね」


構成・取材・文=松井美緒/『ダ・ヴィンチ』12月号「大人の高橋留美子だっちゃ!」特集




#趣味

ワオ!と言っているユーザー

「西部警察」が映画館初上映!

スレッド



石原裕次郎さん主演でテレビ朝日系で放送された人気ドラマ「西部警察」が、放送開始から35周年を迎えることを記念して初めて映画館で上映されることが決まった。「放送開始35周年 全国縦断!西部警察スペシャル上映会」と称し、28日の東京・港区のTOHOシネマズ六本木ヒルズからスタート。その後、かつてロケを行った浜松・名古屋・大阪・広島・京都・福岡・鹿児島を巡り、各所で収録したエピソードを1日限定で上映する。また、同ドラマコンプリートブックの第4弾「西部警察LEGEND4 大門軍団、制圧指令!」(写真)が青志社から19日に発売になることも発表に。巻頭特集では、軍団使用銃と装甲車の機銃を紹介。大門軍団16人の知られざる素顔を38ページの特集で解説する。俳優の苅谷俊介(66)や脚本家の峯尾基三氏らのインタビューも掲載。




え、石原裕次郎さんは亡くなって居るのにボス不在の「西部警察」って?







#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

別冊マーガレット 2013 12月号

スレッド



別冊マーガレット 2013 12月号


水曜日会社の帰りに蒲田グランデュオへ寄って書店と言っても有隣堂なんですけどね有隣堂の新刊漫画雑誌が置いて在るスペースへ遣って来たんですが『別冊マーガレット』12月号が見当たらなかったので有隣堂で購入するのは諦めて、くまざわ書店へ向かおうと思っちゃいました。くまざわ書店って面倒臭い場所に在るからワザワザ向かう人は居ないんですよね~銀魂の新刊だって山積み状態だし此処の書店で売り上げ延ばして居る本って何だろう?と思ってしまふ…(ノ_<。)
今月号は『君に届け』の黒沼爽子&風早翔太のサンタクロース姿でイチャイチャ←
最近『俺物語!!』が面白くって面白くって其して何故か感動してコミックス揃えようかな?と思ってしまう程です。他の別マ作品も読んで居ますけど『俺物語!!』は特に面白い!!!ま、絵柄は少女漫画らしかぬ感じですけどね(^^)





そして1月号は超特大号で別マ50周年を祝した豪華作家陣のコメント&漫画を掲載!!!!!!!!!!ってどう見ても少年ジャンプ作家様達どう見ても。そんで今月号も分厚く772頁なのでズッシリしてて読み応え有りそうです!!
別マ作品って普通のラブラブと言う感じの少女漫画じゃ無いのでベターな恋愛少女漫画が苦手、若しくは嫌いと思って居る方は居たらちょっと別マ作品は違うから読んでみて下さい。もしかして昔の恋愛は男性とラブラブしたいと夢を見て居る傾向が強かったんでラブラブ恋愛漫画が多かったのかも……私もラブラブ恋愛少女漫画は好きじゃ無かったので飛ばし読みして居ましたよ。でも今はラブラブ恋愛少女漫画を探すの難しいぐらい少ないです。だから毎月購入して読みたい気持ちが起きるんだろうな~。


そして「ホットロード」映画化決定!!





矢張り宮市和希も春山洋志も私のイメージと掛け離れて居る…(泣)
能年玲奈「皆さんこんにちは、能年玲奈です。今回、映画『ホットロード』という作品に出演させていただく事になりました。皆さんに楽しんでいただける作品になればと毎日願っております。私も、そうなるよう一生懸命を尽くしたいと思います。変わらない私で。」
登坂広臣「この度、映画『ホットロード』春山洋志役を務めさせていただく事になりました。今作で僕自身、映画初出演になります。映画に抜擢していただけた事はもちろん、春山という、原作者の紡木たく先生、読者の皆さんの思い入れの強い存在に自分を抜擢していただけた事に深く感謝しています。日頃、EXILE TRIBE 三代目 J Soul Brothersのメンバーとして活動させていただいていますが、自分が音楽やエンターテイメントと向き合う気持ちと同様、この映画にも自分の出来る事を全力で気持ちを注いで精一杯頑張らせていただきたいと思います。」
どうなろうと映画『ホットロード』は観ません!!!宮市和希も春山洋志も私の想像上の人物なので。






#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

ワオ!と言っているユーザー

少年ジャンプ50/古味直志

スレッド



少年ジャンプ50/古味直志


月曜日発売の『少年ジャンプ』は本来月曜日か火曜日、最低でも水曜日に読書感想を記事にしたかったりなんですけど本日やっと読書感想を書けそうなので遅くなりましたが月曜日発売の『少年ジャンプ』50号は会社退勤後、蒲田グランデュオの有隣堂で購入して来ました。表紙&先頭カラーは古味直志先生の『ニセコイ』!!ニセコイって2周年突破なの?と思ったんですけど余り読んで無かったりして居るから登場人物を把握するのに困ります。
モテない男性主人公が意外や意外モテる?と言う感じ←
巻頭カラーも『ニセコイ』!!!まるで少女漫画みたいで物凄い可愛い!!!少年誌じゃ無いみたいな気がするんですけど矢張り可愛い!!!でも身長が皆同じってどう言う事f(^^;


『黒子のバスケ』
素敵黒子のバスケサイト様が朝一番に電話を頂き2人で「きゃあきゃあ」騒いで居ました
火神大我が格好良いわ格好良い
赤司征十郎も格好良い格好良い
でも此の号も赤司征十郎の天帝の眼が活躍する
火神大我のゾーン切れ
黒子テツヤの再起不能
でも誠凛は仲間意識が強い
黒子テツヤ、良かったね!


『暗殺教室』
VIPフロアの前には見張りを強化した敵
E組の生徒達は何とか最上階を目指す
銃マニアの暗殺者vsE組の生徒達


『斉木楠雄のΨ難』
ファミレスに居る斉木楠雄
財布を家に忘れて来た様だ←
どうでも良いわらしべ長者だね!


『べるぜバブ』



太っちょの男性を助けたお礼に太っちょの男性の家でラザニアをご馳走して貰う
古市貴之→クソみたいな名前(違)
男鹿辰巳→ファック、ぶっ飛んでるねー
ベル坊→ファックJr.
その前に裸なのは突っ込まないの?
アイリス様、よく分からない女性
アメリカに居るので話し合うの?
まだ藤は登場して居ない


『銀魂』
首斬り話、最終話って感じ
江戸時代では当たり前に首斬りは有ったし首斬りを仕事にして居たから何の不思議も無いね
なんで止めなかった!!
本当に寝惚けた事を言って居るんでしょうね坂田銀時
公儀処刑人になった以上、幸せなんて無いんですよ
この話は思ったより重い命の話


『BLEACH』
死神達は卍解を取り戻したが滅却師は更に強い力を持って居た
狛村が滅却師と闘う
甲冑が壊れたら狛村は人間だった!
誰かに似て居る?
狛村、格好良い!!!




尾田栄一郎先生のコメント
7年後に東京オリンピック!!楽しみだけど、日本はどうなってるんでしょうか?


藤巻忠俊先生のコメント
カップ麺お湯入れた直後門司氏から電話きて忘れて20分後思い出して見て泣いた。


松井優征先生のコメント
念願だったつけ麺博に行ってきました!!幸せだったけどアルコールNGが残念…


麻生周一先生のコメント
仕事場で『ポニョはこうして生まれた』を鑑賞。本編12時間30分!二日かかった


岸本斉史先生のコメント
歌舞伎と竹内順子さんの舞台、2日連続で観に行きました。どっちも凄かった…!!


田村隆平先生のコメント
サイフを落としてかなり焦ったが無事返ってきた。拾ってくれた方の善意に感謝


空知英秋先生のコメント
最近腐り始めてたSさんがちょいちょい漫画掲載決めてます。人間やっぱ努力だね。


久保帯人先生のコメント
近所のスーパーで買った栗のお菓子が軒並みハズレでホクホクしてない。




次号51号は11月18日発売です。






















#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

ワオ!と言っているユーザー

歴史秘話ヒストリア「龍馬の愛した女~お龍 知られざる素顔~」

スレッド



本日(第164回)放送予定
龍馬の愛した女
~お龍 知られざる素顔~


あらすじ
幕末の京都で坂本龍馬との恋に燃えた妻のお龍。しとやかな女性でありながら、時には命を捨てる度胸もあわせもっていたお龍を、龍馬は「おもしろき女」と書き残しています。しかし、愛し合う二人に訪れた突然の別れ、龍馬の死。その時お龍はどうしたのか?お龍と龍馬の愛と闘いの日々。


本放送:
平成25年11月13日(水)22:00~
再放送:
翌週水曜01:45~(火曜深夜)
※放送時間変更や休止の可能性があります。


今後の放送内容

第165回放送予定
闘う女医・荻野吟子(仮)
平成25年11月20日(水)22:00~22:43 NHK総合

名作選放送予定
花魁(おいらん)の真実
~江戸・吉原遊郭の光と影~
平成25年11月27日(水)22:00~22:43 NHK総合

第166回放送予定
信長を記録した男・太田牛一(仮)
平成25年12月4日(水)22:00~22:43 NHK総合

第167回放送予定
最新研究・よみがえる安土城(仮)
平成25年12月11日(水)22:00~22:43 NHK総合

※番組の再放送情報についてはバックナンバーの各放送回ページをご覧下さい。


バックナンバー

2013/11/06 第163回放送 「今こそ知りたい! ジョン万次郎  ~日本開国前夜 驚きの舞台裏~」
2013/10/30 第162回放送 「少年よ 大志を抱け! ~クラークと教え子たちの北海道物語~」
2013/10/23 第161回放送 「宮廷料理の舞台裏にようこそ ~天皇の料理番 秋山徳蔵~」
2013/10/16 第160回放送 「上杉謙信の折れない心 ~義の武将 知られざる苦闘~」
2013/10/09 第159回放送 「戦国ボス・武田信玄 最強の秘密 ~ダメ上司から名将への道~」


新着情報

2013/04/03 再放送が本放送の翌週火曜深夜に変わりました
2013/01/09 新しいオープニング/エンディングテーマの情報はこちら
2013/01/09 CGイラスト情報を再開しました
2012/11/28 番組バックナンバーが探しやすくなりました
2012/08/22 番組HPをリニューアルしました!

番組携帯サイト

iモード(docomo)
メニューリスト→TV/雑誌/ラジオ→TV(地上波)→NHK→ジャンル→ドキュメンタリー・教養→歴史秘話ヒストリア

EZweb(au)
メニューリスト→趣味・スポーツ→TV・ラジオ・マガジン→地上波(全国TV)→NHK→ジャンル→ドキュメンタリー・教養→歴史秘話ヒストリア

Yahoo!ケータイ(softbank/ディズニー・モバイル)
メニューリスト→サイト一覧→TV・ラジオ・雑誌→TV→NHK→ジャンル→ドキュメンタリー・教養→歴史秘話ヒストリア


NHKの歴史番組はほかにも!
・知恵泉(ちえいず)Eテレ
・BS歴史館BSプレミアム
番組の歴史人物イラスト(一部)
が見られます





Copyright NHK(Japan Broadcasting Corporation)All rights reserved.





#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

相棒Season12 第5話「エントリーシート」

スレッド



tv asahi
相棒Season12 毎週水曜よる9:00~

ストーリー
2013年11月13日(水) 9:00~9:54pm
第5話「エントリーシート」





 就職活動中の女子大学生・奈月(岩田さゆり)の遺体が発見された。奈月の手帳によると、事件当日は夕方に一流商社の面接を受けていたが、午前中に出かけてから面接の時間までの行動がわからない。右京(水谷豊)は、全員横並びの黒のスーツ姿という常識に疑問を抱きつつも、奈月のリクルートスーツに仕付け糸がついたままになっていることが気になる。一方、享(成宮寛貴)は、奈月の携帯に非通知の着信が頻繁にあったことに引っかかる。ストーカー被害にでもあっていたのだろうか?

 捜査一課の伊丹(川原和久)らは、アリバイが曖昧な奈月の元カレ・紀平(斉藤祥太)に不審を抱くが、別れてから一度も奈月と会っていないと犯行を否認。紀平によると、奈月の第一志望は、事件当日に面接を受けていた一流商社であることを聞き、右京らは早速その商社へと向かうが…

 一流商社の内定を得るための面接テクニックから浮かび上がった犯人とは?

ゲスト:岩田さゆり、斉藤祥太、近野成美

脚本・監督

脚本:金井寛
監督:近藤俊明

バックナンバー

第5話「エントリーシート」
2013年11月13日放送

第4話「別れのダンス」
2013年11月6日放送

第3話「原因菌」
2013年10月30日放送




相棒 season12
Copyright© tv asahi All Rights Reserved.
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン1

スレッド



海外ドラマ
ウォーキング・デッド シーズン1


[全6話]

1話
ハリウッド豪華製作陣が贈る究極のパニック・サバイバル・ドラマ!
同名アメリカンコミックを原作に、極限の状況に追い込まれた生存者とウォーカーと呼ばれるゾンビの戦いを描く。「ショーシャンクの空に」など人間ドラマの名手として知られるフランク・ダラボンや「ターミネーター」のゲール・アン・ハードらが製作陣に名を連ね、批評家からも絶賛のヒット作として成長を続けている。


サブジャンル
アクションホラー

製作
2010年

監督:フランク・ダラボン

出演
アンドリュー・リンカーン、ジョン・バーンサル、サラ・ウェイン・キャリーズ、他


作品一覧

第1話 無料
目覚めの朝
保安官のリックがガソリンスタンドに立ち寄ると、そこへ少女が現れ突然襲…

第2話
生き残るための方法
避難所を求めて市内に来たリックは、ゾンビの群れに囲まれてしまう。危機…

第3話
命を懸ける価値
ビルの屋上に手錠でつながれたメルルを残し、リックたちはキャンプへ向か…

第4話
弱肉強食
メルル救出のため屋上に向かったリックたちは、そこで切り取られた手首を…

第5話
救いを求めて
ウォーカーに殺されてしまったエイミー。彼女がウォーカーとして復活する…

第6話
残された希望
疾病対策センターにたどりついたリックたちは、ひとりで施設に残りウォー…





第1話
目覚めの朝
保安官のリックがガソリンスタンドに立ち寄ると、そこへ少女が現れ突然襲いかかってきた。慌てたリックは彼女を撃ち殺してしまう。そして時は物語の始まりへ。リックは同僚のシェーンと共に逃走犯と銃撃戦になり、撃たれ、瀕死の状態で病院に運ばれる。意識が朦朧とする中、シェーンが花束を病室に飾ってくれるのが見え、リックはシェーンに話しかけるが返事はなく、枕元には枯れ果てた花束が残されていた。そして悪夢が始まる。



海外ドラマ
ウォーキング・デッド シーズン1


1話
ハリウッド豪華製作陣が贈る究極のパニック・サバイバル・ドラマ!
同名アメリカンコミックを原作に、極限の状況に追い込まれた生存者とウォーカーと呼ばれるゾンビの戦いを描く。「ショーシャンクの空に」など人間ドラマの名手として知られるフランク・ダラボンや「ターミネーター」のゲール・アン・ハードらが製作陣に名を連ね、批評家からも絶賛のヒット作として成長を続けている。


サブジャンル
アクションホラー

製作
2010年

監督:フランク・ダラボン

出演
アンドリュー・リンカーン、ジョン・バーンサル、サラ・ウェイン・キャリーズ、他


作品一覧

第1話 無料
目覚めの朝
保安官のリックがガソリンスタンドに立ち寄ると、そこへ少女が現れ突然襲…

第2話
生き残るための方法
避難所を求めて市内に来たリックは、ゾンビの群れに囲まれてしまう。危機…

第3話
命を懸ける価値
ビルの屋上に手錠でつながれたメルルを残し、リックたちはキャンプへ向か…

第4話
弱肉強食
メルル救出のため屋上に向かったリックたちは、そこで切り取られた手首を…

第5話
救いを求めて
ウォーカーに殺されてしまったエイミー。彼女がウォーカーとして復活する…

第6話
残された希望
疾病対策センターにたどりついたリックたちは、ひとりで施設に残りウォー…




この海外ドラマって今井秋芳監督が絶賛嵌まり中の?
1話無料だから観てみたい反面、観始めたら2話も3話も観たくなりそうで恐い…。
我が母上は恐いもの観たさで覗いた途端、近所迷惑な悲鳴を上げて終わると思うから観るの止めとく←





#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり