記事検索

ちょびっとスペイン語

https://jp.bloguru.com/makiko

フリースペース

おやつにポチャポチャ、梅ヶ枝餅

スレッド
おやつにポチャポチャ、梅ヶ枝餅 おやつにポチャポチャ、梅ヶ枝餅
表面のこんがりとした梅の焼き印が香ばしさを出していて、美味!

天神様、スペイン語と英語が上達しますように。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#梅ヶ枝餅 #菅原道真公

ワオ!と言っているユーザー

ありがとう、さよなら、洗濯機

スレッド
ありがとう、さよなら、洗濯機 ありがとう、さよなら、洗濯機 ありがとう、さよなら、洗濯機 ありがとう、さよなら、洗濯機
うちの洗濯機は、98年製で、Nationalの製品でした。
母がいつ壊れるかヒヤヒヤしていたのですが、先週、スイッチがつかなくなり、新しいものを買うことに。

ところが、買ったその日に洗濯機が復活。
新しい洗濯機が来るまで、活躍してくれました。

今日までどうもありがとうございました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ナショナル #洗濯機

ワオ!と言っているユーザー

今日のおやつは、じゃがポックル

スレッド
今日のおやつは、じゃがポックル 今日のおやつは、じゃがポックル 今日のおやつは、じゃがポックル
ガリガリ言わせながら、あっという間に食べました。
歯応えがあるので、ポリポリではなく、ガリガリです。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#じゃがポックル #カルビー #北海道

ワオ!と言っているユーザー

唐崎の松に雪吊り

スレッド
唐崎の松に雪吊り
今月から、金沢の冬の風物詩「雪吊り」が、兼六園の唐崎の松に施されています。

青空の下の雪吊りは、清々しいですが、外国のお客様には、クリスマスのデコレーションに見えたようです。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#兼六園 #唐崎の松 #金沢

ワオ!と言っているユーザー

石川門の中に入る

スレッド
覗いてみる 覗いてみる やっぱり一部しか撮影できない やっぱり一部しか撮影できない 石川門の中に入る 石川門の中に入る 石川門の中に入る
今日、石川門の櫓の中が公開されていたので、初めて入りました。
意外に広かったです。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#石川門 #金沢城公園

ワオ!と言っているユーザー

車馬って?

スレッド
車馬って? 車馬って? 車馬って? 車馬って? 車馬って? 車馬って? 車馬って?
地元の犀川神社に行ったら、禁止の注意事項が記された看板があったことに初めて気づきました。

車馬の乗り入れを禁ずるって。。。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

今日から霜月。恒例の朔日弁当は。

スレッド
今日から霜月。恒例の朔日弁当は... 今日から霜月。恒例の朔日弁当は... 今日から霜月。恒例の朔日弁当は... 今日から霜月。恒例の朔日弁当は... 今日から霜月。恒例の朔日弁当は...
ご馳走さまでした。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#弁当 #朔日弁当 #芝寿し #金沢 #霜月

ワオ!と言っているユーザー

えっ?なんで?

スレッド
えっ?なんで? えっ?なんで?
石川県珠洲市で開かれている"奥能登国際芸術祭"に日帰りで行ってきたのですが、
朝の6時半に家を出ました。

腹ごしらえは、時間を稼ぐため能登で取ることに。でも朝8時くらいに開いている、ご飯を食べられるお店はなかなかありません。と言うわけで、手前の穴水町で朝7時から開いている"八幡のすしべん"に寄ることにしました。

温かいうどんが欲しくて、えび天玉うどんを注文。

のっていたかまぼこの絵に衝撃を受けました。
UFO?

しかも、うまいこと能登半島の形を使って。

ちなみにUFOの町で有名な羽咋市も能登ですが、もっと手前です。

なぜ?

初めて入った"八幡のすしべん"ですが、お弁当からおでん、洋風のおかずまで、幅広くリーズナブルな価格で売られていました。食のパラダイスでした。

そして、ずっと店内に流れていた昭和のど演歌が印象的でした。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#八幡のすしべん

ワオ!と言っているユーザー

カキクウカラス

スレッド
カキクウカラス カキ、なってますよー カキ、なってますよー
近くの公園でカキを食べているカラスを発見!
ようく見ると木にカキがなっていました。





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

ソウルフード、8番ラーメンで、

スレッド
ソウルフード、8番ラーメンで、 お腹空きすぎて、セットにしてし... お腹空きすぎて、セットにしてしまいました! ギョーザもパリッとして美味しか... ギョーザもパリッとして美味しかったー
期間限定のサンラータンメンを食べました。
辛味と酸っぱさが絶妙。
身体、あったまりましたー。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり