記事検索

ちょびっとスペイン語

https://jp.bloguru.com/makiko

フリースペース

栗ようかん

スレッド
栗ようかん 栗ようかん 栗ようかん
栗ようかん、美味しい〜



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#栗ようかん

ワオ!と言っているユーザー

いよいよ今日本番!

スレッド
いよいよ今日本番! いよいよ今日本番!
やっと本番の日になりましたー!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#フラメンコ #ライブ

ワオ!と言っているユーザー

ライブに向けてダイエット、自分に拍手👏

スレッド
ライブに向けてダイエット、自分...
体重増加により着ることができなかった衣装。
なんとか、スカートだけははけるようになりました!
ブラウスは、まだ横に線が入って窮屈なので、やめます。

でも、よくがんばったと思います!
自分に拍手👏👏👏



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ダイエット #フラメンコ

ワオ!と言っているユーザー

交通規制があるそうな

スレッド
交通規制があるそうな
思いっきり近所なんですけど😳



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#百万石文化祭

ワオ!と言っているユーザー

紅葉してきた

スレッド
紅葉してきた 紅葉してきた
公園の木々が少しずつ赤や黄色に変わって来ています。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#紅葉

ワオ!と言っているユーザー

気持ちのいい青空

スレッド
気持ちのいい青空 気持ちのいい青空
今日は快晴だ!と思ったら、下の方に少し雲がありました。
でも、雲の無い部分は、まさに、抜けるような青空でした。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#空

ワオ!と言っているユーザー

虹🌈‼️

スレッド
おや?!あれは?! おや?!あれは?! おー、虹がかかってる! おー、虹がかかってる! ところどころ見えないけど、まだ... ところどころ見えないけど、まだ出てる! 虹🌈‼️ あれ?!もしかして、二重!! あれ?!もしかして、二重!! 虹🌈‼️ 虹🌈‼️ 黒い雲が多いのに、まだ残ってる... 黒い雲が多いのに、まだ残ってる!
今日の金沢は、雨が降ったり止んだりのぐずついた天気でしたが、たまに陽が差して、暑い時もありました。
そんな時に、虹が出ていました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#虹

ワオ!と言っているユーザー

発酵バターを食べる

スレッド
発酵バターを食べる
レストランで発酵バターがでました。
けっこう大きかったのですが、残したら捨てられると思い、全てたべました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#発酵バター

ワオ!と言っているユーザー

地元の犀川神社のお祭りです

スレッド
地元の犀川神社のお祭りです 地元の犀川神社のお祭りです 普段より華やか。 普段より華やか。
境内に並ぶ屋台が減ったなー。
昔は神社から外の道路までずーっと続いていたのに。

キャンディキャンディのイラストの袋に入った綿菓子や、赤や黄、青のべっこう飴、ピンクレディーのレターセットなんかも買ってたなー。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#犀川神社 #秋祭り

ワオ!と言っているユーザー

ザクロだっ!

スレッド
ザクロだっ! ザクロだっ!
金沢の観光スポット、武家屋敷跡の近くを歩いていたら、赤い実がなっている木を発見しました。
近寄ってみると、ザクロでした。
よく通る道なのに、ずっと気づきませんでした。

ところで、ザクロというとスペインを思い出します。
アルバンブラ宮殿で有名なグラナダですが、スペイン語でザクロのことをグラナダといいます。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#グラナダ #ザクロ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり