記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


生イカのゲソ!

スレッド
生イカのゲソ! 生イカのゲソ!


生剣先イカゲソです! 生姜醤油で歌抱きました♪

  ★もちろんいつもの、さかなです!


ワオ!と言っているユーザー

甲子園球場の蔦!

スレッド
甲子園球場の蔦! 甲子園球場の蔦! 甲子園球場の蔦! 甲子園球場の蔦! 甲子園球場の蔦! 甲子園球場の蔦! 昨年の蔦 昨年の蔦 一昨年お蔦 一昨年お蔦 2011年当時の蔦 2011年当時の蔦

阪神甲子園球場名物の 「蔦」 も9年目に!

2007年に大規模改修工事のため蔦は全て撤去されました。
2009年春に改修工事が終わり、保存していた苗を植えて丸8年。
かなり伸びてきました!全てを覆うのにはあと2~3年はかかるようです。
      (画像3枚は昨年と一昨年、2011年のものです。)

【ツタの里帰り】
日本高野連、阪神電鉄、朝日新聞社は00年に同連盟加盟4170校に株分けし、
各地で根付いた甲子園のツタを09年3月のリニューアル後の甲子園に戻し再生させる計画をし、
第90回全国高等学校野球選手権記念大会の記念事業として進めました。
「里帰り」するツタは06年11月から各校の生育状況を調べ、全国から233校が選ばれました。

ワオ!と言っているユーザー

46,723人!

スレッド
46,723人! 46,723人! 46,723人! 46,723人! 46,723人! 46,723人! 46,723人! 46,723人! 46,723人! 46,723人!

昨日の阪神甲子園球場の公式入場者数です。

甲子園も暑いが応援も熱い!

勝っても負けても阪神ファンは熱い!



ワオ!と言っているユーザー

52段の最上段!

スレッド
52段の最上段! 52段の最上段!

対広島3連戦の3戦目! 今日は勝たねばなりません!

今日は最上段の52段、風が通り涼しい♪

最上段の特権は金網にバックが掛けれます♪


ワオ!と言っているユーザー

大分に乾杯(歓盃)!

スレッド
大分に乾杯(歓盃)! 大分に乾杯(歓盃)!

大分県特産のカボスをしぼった料理に合うように、大分県産大麦麦芽を一部使用し製造した
   キリン一番搾り 「大分に乾杯」

このシリーズは47都道府県のキリン一番搾りが発売されています。


 

ワオ!と言っているユーザー

お年玉引き換えは本日まで!

スレッド
はがきは62円になりましたので... はがきは62円になりましたので52円は使いにくいです!
62円切手を入れてほしいものです。
お年玉引き換えは本日まで!

平成29年度の郵便局 お年玉のお渡し期間が本日で終了します!
       ※(1月16日~7月18日)

今年は 「お年玉切手シート」 が4枚当たっていました!

例年は6枚から8枚ですが、今年は年賀はがきがの年賀のご挨拶をを減らした結果
大幅に年賀はがきが減りました。

  ★ぼちぼち、年賀の挨拶も減らしていかなくてはと今年から少なくしていきます。


ワオ!と言っているユーザー

奥!

スレッド
奥! 奥!

山崎合資の限定流通銘柄 「奥」 の新シリーズ 「奥フィーリング」。

  『奥 feeling 純米吟醸 夢吟香』  山崎合資会社 (愛知県西尾市)

ミルキーな香りと爽やかな微活性感!

丁寧なモロミ管理のもとアルコール度数18度以上にすることにより華やかな香りと独特のトロミが生まれます!

ヨーグルトを思わせるミルキーな香り、飲み始めは爽やかな微活性感と、中間にトロミを感じるまろやかな旨みが湧いて出ます。

熟成3ヶ月程度でまだメロンのような若さを感じますが、余韻はすっきりと全体バランスが良くなっています♪


ワオ!と言っているユーザー

勝利のビール!

スレッド
勝利のビール! 勝利のビール! 勝利のビール! 勝利のビール! 勝利のビール! 勝利のビール! 勝利のビール! 勝利のビール! 勝利のビール! 勝利のビール! 勝利のビール! 勝利のビール!


タイガースが勝つとビールが旨い♪


ワオ!と言っているユーザー

タイガースのラッキー7

スレッド
タイガースのラッキー7 タイガースのラッキー7 タイガースのラッキー7 タイガースのラッキー7


カープの赤いジェット風船もいいが、タイガースの黄色は日本一!


ワオ!と言っているユーザー

カープ!ラッキー7

スレッド
カープ!ラッキー7 カープ!ラッキー7 カープ!ラッキー7 カープ!ラッキー7 カープ!ラッキー7 カープ!ラッキー7


赤いジェット風船が! 黄色も綺麗ですが赤もいいですね♪


ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり