記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


さかなの人気メニュー!

スレッド
さかなの人気メニュー! さかなの人気メニュー! さかなの人気メニュー! さかなの人気メニュー! さかなの人気メニュー! さかなの人気メニュー!

さかなでいっぱいのオススメメニューです!

卓上タブレットで好きなメニューを注文します!

支払い金額が税込みで表示され、人数分の割り勘金額も出ます!

レジでの計算間違いも防げ!予算内での飲食が安心して出来ます!♪ 


ワオ!と言っているユーザー

さかなが新年初営業!

スレッド
さかなが新年初営業! さかなが新年初営業! さかなが新年初営業! さかなが新年初営業! さかなが新年初営業!

さかなでいっぱいが5日から新年初営業をスタートしました!

さっそく後輩の高山くんと裕子3名で魚を食べに行きました!

「さばキズシ(千葉産)」「ヒラアジ(愛媛産)」「ヒラメ(鹿児島産)」

さすが!やはりさかなでいっぱいの魚は旨い!♪



ワオ!と言っているユーザー

KAMPAI OITAで1番に当たった!

スレッド
KAMPAI OITAで1番に... KAMPAI OITAで1番に...

【大分・九州の旅 No.15 11月3日】

『KAMPAI OITA 2020』のイベントのひとつ!

抽選で参加蔵元の27蔵のお酒などが27名に当たります!

何と!私が1番に見事当選しました!♪ 

しかも私のテーブル6名で私だけが!


大分県玖珠町の亀の井酒造の日本酒「亀の井」と「前掛け」が当たる!♪


ワオ!と言っているユーザー

『KANPAI OITA 2020』試飲会!

スレッド
『KANPAI OITA 20... 『KANPAI OITA 20... 『KANPAI OITA 20... 『KANPAI OITA 20... 『KANPAI OITA 20... 『KANPAI OITA 20... 『KANPAI OITA 20... 『KANPAI OITA 20... 『KANPAI OITA 20... 『KANPAI OITA 20... 『KANPAI OITA 20... 『KANPAI OITA 20... 『KANPAI OITA 20... 『KANPAI OITA 20... 『KANPAI OITA 20...

【大分・九州の旅!No.14 11月3日】

今回大分に帰る目的のひとつは大分で開催される大分の酒蔵27蔵が集合しての試飲会に参加することです!

『KANPAI OITA 2020』 大分レンプラントホテル

大分県の蔵27蔵のお酒を順番に試飲しました!♪


ワオ!と言っているユーザー

『KANPAI OITA 2020』での料理!

スレッド
『KANPAI OITA 20... 『KANPAI OITA 20... 『KANPAI OITA 20... 『KANPAI OITA 20... 『KANPAI OITA 20... 『KANPAI OITA 20... 『KANPAI OITA 20... 『KANPAI OITA 20... 『KANPAI OITA 20... 『KANPAI OITA 20... 『KANPAI OITA 20... 『KANPAI OITA 20... 『KANPAI OITA 20... 『KANPAI OITA 20...

【大分・九州の旅 No.13 11月3日】

『KANPAI OITA 2020』 大分レンプラントホテル

   大分県の27蔵が集合!

コロナ禍によりいつもは200名以上で開催されるのですが今回は100名に限定して、
立食ではなくテーブル着席で行われました!

そこで提供された料理です!♪ どれも美味しいレンブラントの料理です!♪


ワオ!と言っているユーザー

「KANPAI OITA 2020」大分レンプラントホテル!

スレッド
「KANPAI OITA 20... 「KANPAI OITA 20... 「KANPAI OITA 20... 「KANPAI OITA 20... 「KANPAI OITA 20... 「KANPAI OITA 20... 「KANPAI OITA 20... 「KANPAI OITA 20... 「KANPAI OITA 20... 「KANPAI OITA 20... 「KANPAI OITA 20... 「KANPAI OITA 20... 「KANPAI OITA 20... 「KANPAI OITA 20... 「KANPAI OITA 20...

【大分・九州の旅!No.12 11月3日】

今回大分に帰る目的のひとつは大分で開催される大分の酒蔵27蔵が集合しての試飲会に参加することです!

『KANPAI OITA 2020』 大分レンプラントホテル

大分県の27蔵が集合! ほとんどが私の友人の蔵です!♪

  ★どんな酒が飲めるか!蔵元の皆さんとお会いするのが楽しみです!


ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり