記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

お友達はいいもんだ! (^_-)-☆-2011/7/13 Wed.

スレッド
お友達はいいもんだ! (^_-...
息子達が食べにくると言うので、頂き物が活躍しました。

ババショフの石川県七尾のお友達が、いつも贈って下さる石川の海産物。
わたしの友達の芦屋るみるみからのトアロードデリカテッセン。

まず、「にしんの山椒漬け 松前漬」「甘塩スルメ」と、
「スモークサーモン」を。(^_-)-☆

居酒屋メニューになりました。(^^ゞ

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

ヤギの花子ちゃん?    W46

スレッド
ヤギの花子ちゃん?    W4...
2011/7/14 Thu.

今日は初めての道をwalking。
どこに出るのかと思うと意外なところに。
それもwalkingの楽しみの一つです。

さぁ~、どっちに行こうかと思案して、屋島の麓のみかん畑の方に登って行きました。
そこにはヤギがいるんです。

花子ちゃんだったかな?
昔は3頭いたそうですが、今はいつ見てもこの子だけです。
寂しくないのかなぁ。
ヤギ乳を取るのかしら?
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

姫ランチ (^_-)-☆-2011/7/13 Wed.

スレッド
姫ランチ (^_-)-☆-20...
姫の大好きな鶏のから揚げです。
ケチャップライスで。
シャウエッセン、玉ねぎ、人参。
ピーマンがなかった!(^^ゞ

ケチャップライスの玉子の上に、ケチャップで名前を書いたんだけど
蓋をしたらひっついてぐちゃぐちゃになりました。
ザンネン!

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

朝日が眩しい!   W45

スレッド
朝日が眩しい!   W45
2011/7/13 Wed.

今朝は、昨日とうってかわって晴天!
東にwalkingすると、朝日が眩しいです。
相引川に反射して、下から直撃です。

UVカットの日焼け止めを塗ってるけど、焼けるだろうなぁ。
散々ゴルフで焼いてるから、もう焼けたくないけど・・・

明日からサングラスをかけなくちゃ!
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

癒しというよりも・・・便利! (^_-)-☆

スレッド
癒しというよりも・・・便利! ...
マドモアゼル久美子のブログでみて、可愛いなと思ってたんです。
見つけました!
マドモアゼル久美子のような癒し系には今一歩だけど、便利!
ポンプ式だから、押すだけでOK!
片手でスポンジに洗剤がつけられます。(^_-)-☆
わたしは台所洗剤に使ってます。
詰め替え容器1本分が入ります。

なによりも安いの!
105円だった!(^_^)v
アザラシかな?
何かな?

雑然とした生活臭むんむんでお恥ずかしいですが・・・(;一_一)


               ↑はマドモアゼル久美子の。(画像、お借りしました。<(_ _)>  )
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

姫ランチ (^_-)-☆-2011/7/12 Tue.

スレッド
姫ランチ (^_-)-☆-20...
また姫の延長保育のお弁当、ピンチヒッターです。

今日も完食!
気持ちがいいですね。
「美味しかった、ありがとう!」と言われた日にゃぁ~。
単純なババはまた明日もはりきるんです。(^_-)-☆

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

珈琲美人 文月

スレッド
珈琲美人 文月
前回、afternoon teaしたら、とても美味しくて感じのいいお店だったので、次はmorningしたいね(2:00まで)と言ってたお店です。
2:00までmorningなので、十分ランチになります。

一番人気の玉子のホットサンド300円+ドリンク代にしました。
わたしはice teaをたのんだので600円、合計900円でした。
ice teaはお替わようの氷ももってきてくれて、2杯、楽しめます。
とても美味しいアールグレイでした。(^_^)v

お腹一杯、ボリューム満点!
長くお喋りしていてもスタッフの感じがよくて、冷えたお水を絶えず気遣って持って来てくれます。
お薦めのお店です。(^_^)v

こまぴたっ!
珈琲美人 文月

[PR]中古車中古バイクならMj

香川県高松市木太町9区828-1 営業時間:7時~17時 定休日:金曜 TEL:087-866-5885  データは2011/07/12現在のものです。 おすすめレビューを見る
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

夏野菜の揚げ浸し-2011/7/11 Mon.

スレッド
夏野菜の揚げ浸し-2011/7...
いつもはお茄子だけなんですが、今回はナンキンも。
彩りにピーマンと。

ナンキンが甘くて美味しかったです。
大成功。(^_-)-☆
野菜がたっぷり食べられます。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

歩数計    W44

スレッド
歩数計    W44
2011/7/12 Tue.
今朝はウルトラとババショフの携帯がないので、昨日に歩数計を買いました。
オムロンの。

機能満載で、PCにdataも取り込めるので買ったんだけど・・・
設定が出来ない!(;一_一)
こんなことだたtら、1000円くらいのシンプルなのを買えばよかった!
後の祭り!

スタート前の200歩だったので、実際は・・・
揺れただけでもカウントされてるみたいです。
慌ててお尻のポケットに入れたんですが、正しいのかなぁ。
しばらく研究しなくちゃ!
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

ウルトラらしくない晩御飯-2011/7/9 Sat.

スレッド
ウルトラらしくない晩御飯-20...
大山牧場うしおじさんにパンを買いにいったら、美味しそうなピザのカットもありました。
ウルトラが「晩はピザがいい!」と。
\(◎o◎)/!
「冷凍のピザ(既製品の)でいいから、ピザにして」というから・・・
ピサはスーパーで買うことに。(^^ゞ

時間が遅かったので調理パンは少なかったけど、デニッシュ系などを買って帰りました。
ごはんぱん、これがまた最高に美味しかった!

【コメント欄にも画像あります】

2011/7/10 Sun.はゴルフで遅くなったので、
マルヨシ(スーパー)が頑張りました。
「お魚屋さんのお寿司」などを買って帰りました。
マルヨシが我が家に引っ越してきた!(^^ゞ
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり