記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

新井貴浩選手、お疲れさまぁ〜!

スレッド
新井貴浩選手、お疲れさまぁ〜!
阪神の主砲で、NPBの選手会長、新井貴浩
連日のセリーグ開幕日、方法のゴタゴタで、
TVに写る姿は日に日にやつれていくばかり。
オープン戦では打てないし…

とにかくセ・パ同時開幕決定!(^_^)v
東北電力、東京電力のエリアでは4月中、ナイタ―中止。
東京ドームも4月中は試合をしない…

選手やファンの声が、あのお方に勝った!
『開幕はお上が決めることじゃないでしょ。
政府が決めることですか』と言い放ったあのお言葉。
じゃぁ、巨人がきめることなの?

巨人に勝った!\(~o~)/

選手は
「公式戦が12月になっても、日本シリーズが12月になっても、
やり抜く!」
と言ってるんだから…

阪神は4/12、新井の古巣広島と甲子園で。
ちなみに4/12は息子のお誕生日。
いい日になってほしいです。

                       新井選手、頑張ってね。

                    〜〜〜写真はウッキから拝借。<(_ _)>〜〜〜
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-25 10:17

スポーツ選手たちも大変ですよね。
でもいい試合が元気づけることもたしか・・・。

新井選手もよく頑張りましたよね。
大変な時期に会長になってしまった・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-25 21:48

各スポーツ界が応援しているというのに、一番身近な野球界が足並みがそろわないなんて、情けないですよね。
ある球団の思惑通りに事が運ばれていた過去とは違います。
こんなときこそ、本当のエールを送れるスポーツ集団であってほしいです。

たしかにday gameになると観客数も減るでしょう。
でも、電力消費のほうがあるかに大きい問題です。

この時期、プロ野球選手なら、シーズンに備えて自身の調整が大切です。
その大事な時に、新井選手が頑張りました。
今年も精一杯、応援したいです。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-03-25 15:50

新井選手、頑張ってくれました。
拍手!
やっと 自分の調整ができますね。
今年も応援しています。
フレーフレー Tigers!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-26 01:00

やりましたね。(^_-)-☆

心労で自分の調整どころじゃなかったから、心配です。
「阪神の4番」という重圧もあるし。
応援しましょう。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-03-25 16:02

野球界の利益主義が浮き彫りに
世界大会に日本が出るよりも、チームの成績を優先させる世界ですからねぇ・・
このままじゃ、ますますマイナーになっていきそう・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-26 01:48

古い力のある人がまだまだ健在の世界です。
残念ですね。

でも揃って2011年のスタートが切れることになってよかったです。
応援します。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-25 16:46

節電もわかりますが
遣り方は色々有ると思います
電気のかからないドームで開催すればいいのじゃないですか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-26 01:52

わたしはドームじゃなく、普通の球場でしたらいいと思います。
地方球場ですれば、ふだん見られないプロ野球がみられていいんじゃないでしょうか?
ホームでできない不利もあるけど、こんなときだから我慢したらいいと思うけど。

狭いから、ホームランが稼げるんじゃないかな?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり