記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ほるこん−2011/3/4 Fri.

スレッド
ほるこん−2011/3/4 F...
「ほるこん」って、「ホルモン風こんにゃく」です。
豆乳入りこんにゃくですって。
生協であったので買ってみました。

うぅ〜ん。
でもねぇ。

「焼肉のタレで炒めてホルモン風に、そのまま刺身やサラダの具材に」とあったので買ってみたけど、
ただのお蒟蒻みたい。
もうないわ。

味噌炒めにしました。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-05 16:48


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-05 16:49

*卵入りフカヒレスープ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-05 16:50

*カブラの葉っぱとオジャコのたいたん

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-05 16:50

*トマトのぶつ切り
 久しぶり!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-05 16:51

*きゅうりの1本漬け、セロリの軸

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-05 20:51

今回は不評二品ですか?
フカヒレは前回駄目だしのフカヒレですね?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-06 08:15

はい、2品とも生協のです。
昨夜はウルトラが大阪でいないので、簡単に。
手抜きでした。
見破られた!!!(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-03-05 21:20

工夫次第ではダイエットの時に肉みたいな食感を味わえるからいいかもしれないですね、こんにゃくは健康食品だし

ホルコンって聞いたらパチンコ屋の遠隔操作思い出した

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-06 08:16

ホルモン自身、食べたことがないし苦手なんですが、お蒟蒻というので買ってみました。
ほんと、ただの蒟蒻!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-05 22:34

豆乳入りの蒟蒻ですか・・・。
ちょっと想像できないですが、
ideaではあるんですね・・・。

フカヒレのスープが温まりそうでいいですねぇ・・・(^_^)/
かぶらの葉っぱは我が家でも出ますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-06 08:18

普通のお蒟蒻でした。
ちょっと歯ごたえが違うかな?

フカヒレスープ、ただの中華風玉子スープと思えば美味しいです。

ワオ!と言っているユーザー

SAMPSON22Yvette
SAMPSON22Yvetteさんからコメント
投稿日 2011-03-09 07:08

People have an access order the buy research papers and buy custom essay papers at the essays writers just about this post.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり