記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

あっちゃんにお会いしました。(^_^)v 淡路島「すえひろ」

スレッド
あっちゃんにお会いしました。(...
昨日、灘黒岩水仙郷の帰り、行きたかったお店「すえひろ」に行きました。
以前からブログで見ていて、とってもケーキが美味しそうで繊細で。
ハートのチョコも画面に手を伸ばして欲しかったの。
絶対、行きたかったの。
ウルトラのお土産に買いました。(^_^)v

天使ちゃんもJJも気持ち良く寄ることに賛成してくれてtea time!(^_^)v
本店にもどられたばかりのあっちゃん。
スタッフと御主人の連絡で戻ってきてくださって、お会いできました。

まぁ、お若い!
とても高校生のママには見えない。
How cute!
お会いできてよかったぁ。
お忙しいのに戻ってきてくださってありがとうございます。(^_-)-☆


ケーキ、迷ったぁ〜!どれも美味しそうで。
やっぱりチョコは外せなくて。


R28沿いのこの赤い看板で直ぐにわかりました。(^_^)v

店内やショーケースの様子は天使ちゃんのshort movieがあまりにも素晴らしいので、ソチラにお任せします。
お店のCMフィルムのもなりそう。
是非、見てあげてくださいね。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-08 12:57

ショコラ・レ

生チョコ!
美味しかったです。(^_-)-☆
下がサクサクした感じで。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-08 12:59

わたしはアールグレイを。(^_^)v

ポットもカップも温かく、ホットしました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-08 21:59

コレが例の時計。
砂じゃなく・・・デジタル砂時計。
砂も落ちてくるのよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-08 13:05

ケーキセットにすると、好きなジェラードが選べます。(^_^)v
わたしは人気No.1の「あわじしまの牛乳アイス」にしました。
サッパリして濃厚で!
なんか正反対な表現だけど、そうなんです。
とても美味しかったです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-08 22:05


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-08 13:06

JJは苺のショートケーキを。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-08 22:09

天使ちゃんはコレ!
「ポロネーズ」
柚子のコンポートのケーキです。

それぞれ一口ずつ、お味見しました。
どちらもとても美味しかったです。
上品な甘さでした。(^_^)v

ポロネーズはあっちゃんのブログでみたときから、可愛くて美味しそうだった!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-08 13:37

これはもうどれも外せない・・・。

やはり全部いただくことになりそう・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-08 22:42

でしょでしょ!(^_-)-☆

ルシェスと迷いました。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-02-08 14:47

最近は日本へ帰ってもあまりケーキを食べなくなりました。
今回はロールケーキ2回とマカロン2個
シフォンケーキだけだったかなーー。
メタポを気にしてでもないのですが。

新発見はデニーズの和朝食がいけてました。
たしか580円。息子と一緒に。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-09 00:54

先ほどまで、my daughter-in-lawと姫が幼稚園帰りに寄って、お土産のあっちゃんちのケーキを食べました。

オレンジピール入りのオレンジのドゥミセックと、キビ糖パウンドのドゥミセック。
ちょっとしっとりした感じ。
甘すぎず美味しかったです。(^_-)-☆

デニーズ、行ったことがないかも。
高松にないと思うわ。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-02-08 17:42

( ´△`)アァ-、見てしまった・・

買いに行ってしまう・・^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-09 06:05

生ケーキ、焼き菓子・・・
いろいろあって美味しそうでした。
また行きたいです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-08 19:20

私もハートのチョコが気になっています
感想などまたUPしてくださいね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-09 06:06

可愛いでしょ!
バレンタインデーのお楽しみです。
ウルトラに聞きますね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-02-08 21:13

birdyさん、天使さん重ね重ねありがとうございます。こんなに載せていただいて。。。どうしよう。
淡路のたまねぎ、要りませんか(^-^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-09 06:21

あっちゃん、こちらこそありがとうございます。
お気づかいくださり、申し訳ないです。

そんなに気を使わないで。
昨日で十二分です。(^_^)v

今日、姫が嬉しそうにゾウさんやネコ、あひるさんのクッキーを持って帰りました。
我が家でケーキを食べて!
今日も楽しい美味しいtea timeでした。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-09 01:29

日本のケーキは本当に美味しいです〜!
こちらでも美味しいのは、日本人のパティシエが作ったケーキです。
あっちゃんのお店、今回の帰国時はちょっと日程的に難しいと思いますが、今後の楽しみに取っておきます!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-09 14:20

海外で食べるケーキは、朝のホテルのバイキングくらいしか知らないけど、日本のケーキは繊細で美味しいですよね。
色も毒々しくなくて、甘さも適度で。

高松の美味しいケーキ屋さん、チェックしておきますね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり