記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

すえひろ緑店 あっちゃんのお店 (●^o^●)

1 tweet
スレッド
                  今日 あっちゃんのお店に行きました。
           とても感じのいいお店で ケーキもめちゃあめちゃあ 美味しいんですよ。(●^o^●)
           本店にいたあっちゃんも わざわざ緑店まで来てくれて
           お会いすことができました。\(-o-)/
           ブログから想像してた通りの ステキなマダムでした。(^_-)-☆
              お心遣いありがとうございました!m(__)m

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-07 22:36

なかなか小ざっぱりとしたいい雰囲気のお店ですねぇ・・・(^_^)/

美味しそうなケーキがいっぱい・・・。
食べたいですねぇ・・・)^o^(

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-08 16:31

ステキなお店ですよ!
ゆっくりできて スタッフも感じのいい人ばかりで
あっちゃんの人柄が表れているお店です!(●^o^●)

そう 毎日通って 制覇したいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-07 22:38

おいしくていいお店でしたね。
あっちゃんもいい人!(^_-)-☆

編集、とても素晴らしいです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-08 16:32

そう 水仙は ちょっと期待外れだったけど
美味しいもの食べられて
天使は ご機嫌です!!!!!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-02-07 22:52

お店の雰囲気がとてもよくわかりました。力作です。
案外見落としそうな天井の照明器具まで忘れずに撮られているようで、感心いたしましたよ。
テントウ虫さんのケーキ、かわいくて見とれておりました。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-08 16:35

ありがとうございます!

まだ 編集のし方がよくわからないので
思うようには できないのですが
いろいろしてるとわかるようになると思うので
がんばってみます。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-02-08 04:17

映像と音楽凄いね!

努力の人ですね。
私に欠けてるものです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-08 16:36

ソフトがあるので 簡単にできるんですよ!
ただ 使い方が イマイチ 理解できないので・・・・・!
いろいろしてみようと思ってます!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-08 07:45

良い雰囲気の店ですね
甘党には天国でしょう

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-08 20:10

そうなんですよ!(●^o^●)

お薦めですよ!\(^o^)/

全部 食べたいわ!!!!!!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-02-08 08:51

どんな言葉でお伝えすればいいんでしょう?感謝の気持ちでいっぱいです。
せっかく、来ていただいたのに 後でこうすれば良かったと、反省することばかりです。
素晴らしいブログに載せていただいて 本当にありがとうございます。
主人共々、感激しています。
スタッフにも見せて 一層の励みにさせていただきます\(^o^)/
また、いつかお会いで来ますこと願っていますm(_ _)m

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-08 20:16

いえいえ こちらこそ お会いできて
        感激でした!!!!!!

よくしてもらって 感謝です!m(__)m

まだ ショートムービー初心者なんで
うまく編集できてないんですが
喜んでもらって 感謝です。\(^o^)/

お店に入った最初のスタッフの対応にも
        感心しました。

高松にも ぜひ遊びに来てくださいネ!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

JJ
JJさんからコメント
投稿日 2011-02-08 09:40

ほんと,おいしかったね。わたし最中ジェラードも食べてみたかったんですけど。今ごろいっても遅いですよね。あっちゃんさんやご主人様に気遣っていただき,申し訳ないやら,有難いやらでお礼のいいようもありません。パウンドケーキ美味しかったよ。
Birdyの紹介で,あっちゃんさんが「あぁ〜,あのSMAPのJJさんですね。」と言ってくださって,大感激でした。JJ=SMAPが何ともうれしくて一人悦にいってました。お利口なカーナビ付の新車に乗せてもらって,楽しい一日ありがとうね。天使ちゃん

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-08 20:19

次に行く楽しみにとっておきましょうね!(^_-)-☆
そうなんですよ!
感謝・感謝・感謝ですよね!(●^o^●)
天使もびっくりしました。
うれしい出来事でしたね。
天使も運転練習しますね。\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-11 04:04

素敵なお店ですね〜!ケーキも美味しそう〜!日本のケーキは世界一だと思います!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-11 23:02

ココのケーキ エメラルドさんにも食べさせてあげたいです!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり