記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

オシャレして・・・久しぶりのお出かけ

スレッド
オシャレして・・・久しぶりのお...
今年初めてのeat out!
LCの同伴例会です。
ココで。
あまりお料理は期待できないかもね。

ちょっと寒いけど・・・オシャレして行かなくちゃ!

スカート、お嫁に持ってきたシフォンベルベット!
新しく買えなくて・・・
ウエストを出して・・・(;一_一)
10センチも出した!
ババショフが「あんたも貧乏したなぁ!」やて!

行ってきまぁ〜す。(@^^)/~~~
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-01-26 17:15

LCの同伴例会ですか! いい企画ですね、楽しんできてくださ〜い^^
おいさんの時にはありませんでした。

だって例会の後は、例の会?でしたから・・・^^
メンバーの経営しているお店に行きます。
綺麗なオネイサンのたくさんいる店です。(汗’笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-27 05:58

たまに同伴例会があります。
同伴と言っても、出席するLLはいつも同じメンバーです。

ウルトラは昨日は大阪で、アリエス、PROOFに。
今日は大阪帰りでその足でLCへ。
だから二次会にくこともなく、すぐに代行を呼んで帰ってきました。
今またTVみながら飲んでます。

ワオ!と言っているユーザー

マドモアゼル久美子
マドモアゼル久美子さんからコメント
投稿日 2011-01-26 19:51

うわ〜
嫁ぐときに持ってきたなんて素敵〜!!

ウエストのことは聞かなかったことにしますね(^_-)

美味しい料理でありますように・・・・・(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-27 06:01

嫁ぐときはお誂えだったんですがねぇ。
今はもうスカートまで買えなくて、古いのを探してきました。
昔はちゃんと箱に入って納品だったから、虫にたべられることもなく無事。
ただ、ウエストが・・・
ダーツを消してもらいました。

お料理、○○かったです。
「勝男」のたたきとプリンが美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-26 21:08

素敵な色合いと素敵な柄・・・。

目いっぱい楽しんできてください・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-27 14:42

ちょっと派手ですが・・・(^_-)-☆

お料理はイマイチでしたが、久しぶりのeat outで楽しかったです。
昔は必ず二次会へいったけど、最近はすっと帰るようになりました。

ワオ!と言っているユーザー

マム
マムさんからコメント
投稿日 2011-01-26 23:19

素敵なブラウスですね。ジャケットとセットアップだ〜!かっこいい(*^_^*)

たまにはドレスアップしてお出かけしなきゃ女子力がダウンしちゃいますよね。

ご飯はどうでしたか?

私も、金曜日にマツノイで新年会です。着物で行きます。
嫁入りに持ってきた色無地で行こうと思ってますが、なにせピンク色だからちょっと着るのをためらってますが、新年会だし、いいかなa~
・・・今から焦って着物ださなきゃっ

また、レポートしますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-27 14:49

ありがとうございます。

緊縮財政なので今年になって家に籠ってばかりだったんですが、籠ってるとストレスがたまりますよね。
たまにはオシャレしなくちゃね。
お料理はバイキングでイマイチ!(-_-;)

これはハーフオーバーコートで、裏地(シルク)がインナー(シルクウール)と同じ模様です。
ジャケットと迷って、こちらにしました。

お着物!さすがですね。
わたしの色無地は赤っぽいローズ色で、1回着たくらいで箪笥の肥やしです。
もう着ることもないでしょうね。

御自分で着れるからいいですね。
また素敵なお着物姿、見せてくださいね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-27 08:24

ステキですね!(●^o^●)

お洒落してのお出かけって うれしいよね。\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-27 17:52

ありがとうございます。

このインナー、買ってよかったです。
セットアップになって、コートを脱いだ時、華やかになりました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-27 10:12

スカート10Cmも出せるものなんですね
運動で頑張って細くしましょう

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-27 19:35

ウエストにダーツといって、スラックスのタックのようなものがはいっています(タックはヒダにたたんだだけだけど、ダーツは下まで縫ってある)。
それが4か所あって、合計で10センチでました。
むかしはあと5キロくらい、痩せていたんです。(^^ゞ

運動不足です。<(_ _)>

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-29 05:32

素敵なお洋服です!
おしゃれしてお出かけの機会は、大切ですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-29 15:15

大好きなLEONARDの今シーズンのです。(^_-)-☆
軽くて暖かいコートです。

たまにはオシャレしなくちゃね。
節約ばかりじゃ、ストレスがたまります。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり