記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

忙しい日は手早くできるもので−2010/12/30 Thu.

スレッド
忙しい日は手早くできるもので−...
それぞれ役割分担で、年末の慌ただしい日を過ごしました。

朝9:00から買いだし。
我が家は去年は12/30〜1/3まで、家族揃って4世代、信州志賀高原で越年迎春スキー旅行でしたが、
今年は家で。
そこでおせち料理の材料の買いだし。
おせち料理と言っても「もどき」です。
好き嫌いが多いので、伝統的なおせちではありません。
それでも、大荷物になりました。

息子が障子と襖の張り替えをしてくれて大助かり。
ウルトラは年賀状のあて名書き(お一日には間に合いません。<(_ _)>)。

寒い氷雨の大晦日前日でした。
晩御飯はまたまた簡単に。
切っただけです。(^^ゞ


【コメント欄にも画像あります】

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-31 06:52

*戻り鰹の炭やきたたき

スーパーで買ったけど、色もきれいで美味しかったです。
ちょっと淡白だった!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-31 06:53

*トアドーロデリカテッセンのベーコンの野菜炒め

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-31 15:54


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-31 06:54

*もずく

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-31 06:55

*具だくさんのお味噌汁

サツマイモも入れました。
大好きなんです、サツマイモのお味噌汁。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-31 06:56

*ベーコンライス

太るからやめとき!というのに…
困った男子どもです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-31 12:10

我が家も正月の買出しに年末恒例の市場一般公開に出かけましたが
何も買わずに帰ってきました
すべての物が量が多すぎて、消費できないのです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-31 22:01

久しぶりにお節を作るので、何を買ったらいいのか・・・
お店も直ぐに開くので、あまり買わなかったんですが、それでも大荷物になりました。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-12-31 16:39

来年も宜しくお願いします  <(_ _)>ペコ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-01 06:25

こちらこそよろしくお願いします。

怪我はいかがですか?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-12-31 20:39

今年もいろいろお世話になりありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいネ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-01 06:35

こちらこそありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

寒の入り、まだですよ!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-01 07:13

そうですね!
筆ぐるめで可愛いのを見つけたので・・・・・・!
またしても 天使 birdy 家で評価落ちましたね!(−−〆)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-01 08:32

とんでもない!

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお付き合いください。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-01 07:30

忙しい中でもバランスの取れたお食事が出て来るところが違います。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり