記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

餃子-2010/12/29 Wed.

スレッド
餃子-2010/12/29 W...
朝から立ったり座ったり。
疲れ果てた一日です。

餃子にしました。
いざ作ろうとしたら・・・キャベツが少なくて・・・
えのき、炒めた玉ねぎもいれました。
違和感なく、美味しかったです。(^_-)-☆

皮があまったのでチーズ餃子も作りました。
美味しい!
お薦めです。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-30 06:06

*焼き餃子

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-30 06:06


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-30 06:07

*炊き合わせ

椎茸、お正月用に2袋、甘辛く炊きました。
あとがラクチンです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-30 06:09

*紫蘇梅カリカリ漬け

残り野菜を「紫蘇梅カリカリ漬け」でつけました。
上に紫蘇の実の佃煮をのせて。
サッパリした箸休めになります。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-30 08:57

そう言えば
手作り餃子、最近我が家では無いです
何故無くなったのかな?奥さんに聞いてみなくては?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-30 22:32

我が家も忘れたころに作ります。
この日は息子が包むのを手伝ってくれました。
カンタンな包み方を教えてくれたので、はやくできました。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

NatalieWarner23
NatalieWarner23さんからコメント
投稿日 2010-12-30 14:49

We look for a way to resolve their research papers writing problems. Nevertheless, a lot of them state that the best solution is to buy paper writing at reputable writing firm.

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-30 15:05

美味しそうですね〜!
焼き色がまたいいですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-31 06:09

美味しかったですよ。(^_^)v

焼き具合も「美味しさ」の重要なポイントです。
次は「羽根つき」にチャレンジしなくちゃ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-12-31 00:08

ここのところ餃子を食べてないですねぇ・・・。
写真を見てふと気が付きました・・・。
ちょっとにんにくを濃い目にして食べたいな・・・(^_^)/

birdyさん、
今年もたくさんのコメントをいただきありがとうございました。
今年はちょっと折れそうになったりしましたが、
皆さんからコメントをいただきなんとか続けることができました。
来年もなんとか頑張りたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします・・・<(_ _)>

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-31 14:42

ニンニクが苦手なので、既製品は苦手なんです。
たまに食べたくなって手作りします。
2/3くらい包んで、あとは焼きながら包みながら食べます。

こちらこそ、たくさんのコメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

ワオ!と言っているユーザー

Key19Janna
Key19Jannaさんからコメント
投稿日 2011-01-01 20:08

We always aimed to develop the essays online uk service that would be the first aid for students. We reached our aim proposing quality writing services. High school students trust us because we are the most professional!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり