記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

かわいいクリスマスツリー (^_-)-☆

スレッド
かわいいクリスマスツリー (^...
イオンにいったら、ずらっと並んでいました。
市内の幼稚園児が作ったそうです。
クリスマス商戦突入!

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-12-03 13:35

可愛いですね!(●^o^●)
天使も 毎年 クリスマスツリー出すの
迷って 結局 前の日ぐらいに出して
26日には しまっています。(−−〆)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-03 22:40

クリスマスはお正月の準備が待ち構えてるので、慌ただしくお仕舞いしなくてはいけませんね。
我が家はまだ出していません。

まずお手軽なリースから出そうかな?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-12-03 14:23

娘が大きくなってからクリスマスツリーは出さなくなりました・・・。
クリスマスには娘もいないしなぁ・・・。

あまり盛り上がらな唸ってきました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-03 23:27

子供が大きくなると、クリスマスツリーは無縁になりますね。
ところが孫が出来ると…また一転!(^_-)-☆

最近は大人のクリスマス・パーティーを楽しんでいます。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2010-12-03 15:12

birdyさんのgif、Macでも取り込めますか?(;;)
すみません。どなたか教えて下さい。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2010-12-04 00:18

出来ました\(^o^)/!
お騒がせしましたm(_ _)m

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-04 08:09

無事、保存できてよかったですね。
まだまだこれから出るので、お楽しみに。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-12-03 17:40

子供の作品を見に、親御さんたちが来るので、客寄せも兼ねられて、一石二鳥ですね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-04 08:13

子供や孫のツリーがあるとなれば、やはり出かけますよね。
出かけたら、買ってしまいます。
商魂たくましいです。

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-12-03 18:12

もうクリスマス・・
もうすぐお正月・・
365日は疾風のようですね・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-04 08:14

Time flies like an arrow.です。

あと28日で2010年も終わります。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-03 18:33

可愛いクリスマスツリーですね〜!
(^▽^)
忙しいお買い物途中のお客様も和みますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-04 08:16

ほんとに可愛かったです。
姫のが出ていたら、遠くても見に行きますもんね。
クリスマス商戦、いいアイディアです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-04 10:05

幼稚園児らしい飾り付けで可愛いですね
今年は飾ろうかどうしようか悩んでいます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-04 22:35

可愛いでしょ!
ホテルやデパートの、豪華なツリーとは一味違ったものですね。

今朝、姫が散歩がてらにやって来て、ツリーをだしてというから一緒に飾りました。
毎年ながらの、鉢植えのドラセナに飾るんですがね。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり