記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

スロートレーニング

スレッド
スロートレーニング


きつかった!
腿あげ、ねじり腿あげ、スクワット、腹筋、背筋、腕立て…

一つ一つは簡単なんだけど、スローと言うのが効きます。
とくにスクワット、腹筋、腕立て!



学生時代は腹筋は得意だったのに…全然持ち上がらない。
10セットがきつかった!
腹筋は楽だから15セットなんだけど、そり方が少ないわ。
腕立ては悲惨!
沈んだら、もうもとには戻らない。
10セット中、2セットかな、できたのは?





スロトレのあと、バイク。
200キロカロリーはもう無理で、30分が限界でした。
ショートケーキ、たった0.2個分!(@_@;)

今朝は腿が痛いです。(;一_一)
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Wells30Karla
Wells30Karlaさんからコメント
投稿日 2010-11-07 10:49

Different people in every country take the credit loans from various banks, just because it is fast and easy.

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-07 12:04

やはりゆっくり絶え間のないトレーニングですね。

筋肉の疲れを取り気長に続けることですね・・・ガンバレー!!(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-07 21:44

スローで筋肉を鍛えるそうです。
筋肉に「そんなきつい運動はしてないよ!」と勘違いさせるんだって!

今日は安息日になりました。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2010-11-07 12:49

私も先週から30分コースのCURVESを再会しました。
体を動かすだけで満足してます。
でも来月から新しいジムへ入り直します。
ヨガ、バランスボール等クラスが沢山あるんです。
通わなくちゃね!

お互いジャス還(見た目)のまま居られる様。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-07 22:11

週1くらいしか行けないので、もったいないから止めようかと思っているんですが、止めたら絶対自分ではしないし…
頑張ろうと思ってます。

ジャスカン、頑張りましょう。
あと少しで+1になるけど…
57~8に見えたらいいね。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-11-07 13:48

スローだとしんどい体勢が長く続くので、余計にきますよね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-08 00:35

キュッキュとテンポよくするんじゃなく、ゆう〜っくりするから、とてもキツイです。
今、太ももがパンパン!
痛いです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-07 21:02

最近ホットヨガ休止中なので、運動不足です。
やっぱりきちんと運動しなくてはと反省しました。
続ける事が一番ですね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-08 06:46

わたしもなかなか行けなくて。
せめて週2回、行けたらいいんですがね。
継続は力なりですね。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Soto24Barbra
Soto24Barbraさんからコメント
投稿日 2010-11-07 22:56

Commercials seem to be developed at present. You can get know about everything in the world. For example, you can easily get facts about writing service. Numbers of university students want to get such data.

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-08 11:19

頑張っていますね
毎日の積み重ねが大事です
筋肉痛も出なくなるよう頑張ってください

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-09 06:04

今日、出先で和式トイレにはいったとき、うめき声がでそうでした。
太ももがパンパン!
家でもしたらいいんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり