記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

今宵、アリエスで-2010/11/5 Fri.

スレッド
今宵、アリエスで-2010/1...
ウルトラが、です。
大阪出張で、アリエスに行ったようです。

早く終わったら行こうかと( ..)φメモメモっていきましたが、本当にいったようです。
携帯で画像を送ってくれました。

豆腐ステーキ! (^_-)-☆
美味しそうなのに携帯画像だから申し訳ない、写りが悪くて…

わたしは一人の晩御飯で(ババショフも平成中村座の観劇で大阪です)、寂しく焼きそばだけだったと言うのに。
今メールしたら「まだ飲んでる!」だって。
どこで?

お休みなさい。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-05 22:23

なんだか楽しく飲んでる風情ですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-06 07:42

なんか大阪の夜を楽しんでいるようですね。
久しぶりの大阪の夜です。
いつも日帰りだったから…

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-11-05 23:00

アハ、ウルトラさん、ひと地で楽しまれていますね。

男には大事な時間なんですよね…。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-06 14:47

一人で飲んだんですかね。
何を話してたんやろ?

酔い潰れなかったか心配です。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2010-11-06 00:33

ご主人様は奥様友と仲良くされてるんだ。
良いね。
日本への永住帰国の時は是非お仲間へ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-06 14:51

わりと私の友達ともfriendlyです。
学生時代、ママ友、マドモアゼル久美子のゴルフ友…

こちらこそよろしく!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-11-06 10:54

うらやまし・・・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-06 20:01

久しぶりの大阪の夜でした。
まだ帰ってきていませんが、先ほど、会社に行くとメールがきました。
忙しいようです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-06 11:38

大阪満喫されたようで
ブロブルが有るからですね
又大阪行きたくなりました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-06 21:46

ブログルをしていなかったら、知らないお店ですよね。
お話していたら、意外なつながりもあったようです。

わたし、11/25、平成中村座を見に行きますが、一人なので夜遊びは我慢します。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-11-06 12:19

ええやん!
羨ましいです。
まこっちゃんも行きたそうに言ってます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-06 21:49

また大阪ツアーしましょうか?
年末のバーゲンが始まったら。
安いホテルに泊って。(^_-)-☆

一人じゃなくK社の人と一緒だったようです。
まこっちゃんなら、ブログラーのどの話にも入っていけるからOKですね。

ワオ!と言っているユーザー

CathleenWATERS19
CathleenWATERS19さんからコメント
投稿日 2010-11-06 14:46

If people are not sure what to opt for, research paper or technology essays paper, they would ask you, just because you do know how to write the well done idea.

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-07 20:50

楽しい仲間の輪が繋がっていくのは嬉しいですね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-08 06:42

ブログル仲間こそですね。
感謝感謝!

エメラルドさんがご帰国のときには、ぜひお会いしたいものです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-11-11 21:27

ウルトラさん大阪に来られてたのですね。
2週間ブログルを見てませんでしたので、気付きませんでした。
知ってたら心斎橋に行ってたのに、残念!

この日は、papaさんとマドンナでいつもの公園前でした^^
我々3人が行ってたら、アリエス、PROOFも大騒ぎになっていた事でしょう。(笑)

次回は是非ともお会いしたいですね。
次には神戸で角打ちツアーを楽しみましょう^^

この度のブログ休止で、ご心配をお掛けしたようです、
ウルトラさんに宜しくお伝えください。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり