記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

To うたたさん,♪〜Is this love? Yes,of course!

スレッド
To うたたさん,♪〜Is t...
How cute!!!

うたたさん、ありがとうございます。
ブログを読んで感激!(^_-)-☆

まさかまさか本当に編んでくださるなんて!
簡単に「中居くぅ〜ん!お願い!」なんて言ってしまって。
ゴメンナサイ。
うたたさんのブログで紹介していただくだけでよかったのに…

でも嬉しいなぁ。今日あたり、着くかなぁ。
楽しみ!!!

【画像はうたたさんのブログから無断拝借です。ゴメンナサイ】
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
mill
millさんからコメント
投稿日 2010-11-03 07:59

何だか1番にコメント申し訳ない気がひけちゃいますね。中居くんのお人形凄いですね!
birdyさん良かったですね!(笑、感心)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-03 19:35

凄いでしょ!!!
まさかまさかのサプライズです。(^_-)-☆
届くのが楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

アイコス
アイコスさんからコメント
投稿日 2010-11-03 08:55

わたし、中居くんはたしか・・・ファンだったのでは?とコメントしたら、birdyさん宛と聞いて納得です。黒黄カラー。トラ色ですね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-03 19:37

ニクイ演出でしょ!(^_-)-☆

まさか本当に編んでくださるなんて、\(◎o◎)/!
中居君、今年も紅白のMCでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-03 09:44

凄いですね
雰囲気出てますね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-03 19:38

雰囲気、バツグンでしょ!
感謝感激です。(^_-)-☆
今日あたり、つくでしょうか?
うたたさんちから遠いからなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-11-03 09:47

うたたさんのブログ(アメブロ)も見てきました!
めちゃめちゃカワイイ〜♪♪
いいな、いいなあ〜(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-03 19:39

いいでしょ!(^_-)-☆

"J系は難しい!”とあったので、申し訳ないです。
でも素直に嬉しい!
来たら詳しくアップしますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-03 10:44

これはまたすごいですね・・・!!

よくできてる・・・!!
うまく編むもんですよね・・・ビックリ!(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-03 19:47

でしょ、でしょ!!!(^_-)-☆
さすがプロです。

お気楽にお願いしてしまって申し訳ないです。
早く着かないかなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

マドモアゼル久美子
マドモアゼル久美子さんからコメント
投稿日 2010-11-03 20:15

めちゃくちゃかわいいんですけど・・・・( ^)o(^ )

中居くんなんですね〜
これを作れるのはすごい

あこがれますね〜(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-04 05:34

いいでしょ!
ブログル仲間は何と素晴らしいんでしょ!(^_-)-☆

ことしの紅白のMCは嵐に決まりましたね。
中居君でなくて残念だけど…
うたたさんのお気に入りだから、お譲りします。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-05 10:39

雰囲気出てますね〜!素敵です!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-05 21:16

ステキでしょ。(^_-)-☆
感謝感謝です。
いいですよね、ブログルって!

ワオ!と言っているユーザー

KELLEYDeidre18
KELLEYDeidre18さんからコメント
投稿日 2010-11-08 08:33

Your good enough data relating with this good topic can make myself purchase thesis title from custom thesis writing services or in the great custom dissertation services. Thank you very much for it!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり