記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

嬉しい電話 (^_-)-☆

スレッド
嬉しい電話 (^_-)-☆
ババショフの記事が載った本を見て、電話をくださいました。
今では1〜2年に一度くらいしか会えず、会えばお泊まり忘年会をする、息子の幼稚園時代のママ友から。
とても嬉しかったです。(^_-)-☆
ババショフもとても喜んでいました。
また寿命が延びた!(^_-)-☆

普段は会えなくても、何かあたっときに連絡してくれるお友達は有難いですね。
大切にしなくちゃ!
今年はお泊まり忘年会があるかな?
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-20 20:52

参加しようかな?^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-21 06:07

お泊まり忘年会に?

熟女6~7人のお相手ができるのなら…(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-20 22:48

タイトルから
姫からの電話だと思い込んでしまいました
友達よく雑誌から見つけ出しましたね
うれしですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-21 14:48

姫からの電話もうれしいですが、久しぶりの友達からの電話も嬉しいですね。(^_-)-☆

あんな小さな記事から、よく見つけたと思います。
嬉しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-20 23:27

こういうちょっとした心遣いというのは、
ほんとに気持ちが通ってないとできないですよね。
下手すると気が付かないふりをする人もいますからね・・・。

仲の良さが伝わってきますね・・・ヽ(^。^)ノ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-21 14:49

ほんと、嬉しかったです。
私のことよりも、ババショフのことを気遣ってくれて。
感謝感謝です。

また忘年会がしたいですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2010-10-21 07:30

こちらの本アマゾンで買えますよね。
息子に頼んでみよ!
ごめんなさい何月号でしたっけ?(9月)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-21 17:24

ありがとうございます。
でもわざわざ買っていただいてもらってもたった半ページです。
申し訳ないです。
9月号というか、年に2度のようなので、2010.9月に出た物です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-21 19:10

長年付き合っているお友達は本当に有難いですね〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-22 06:32

はい、感謝ですね。
この電話がキッカケで、来月、お泊まりポットラックPをすることになりました。
楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

RuthieMONTGOMERY18
RuthieMONTGOMERY18さんからコメント
投稿日 2010-10-22 21:23

This will require a long time to reach a writing technique. But sometimes, some people have no time. If you are willing to save your time and receive the superb quality essay editing, you should opt for the masters persuasive essay writing service and buy a research paper right there. After that, your university success is guaranteed.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり