記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

最近よんだ本 (^^ゞ

スレッド
最近よんだ本 (^^ゞ
便秘症なんです。
心配したa daughter-in-lawが図書館で借りてきてくれました。
今、頑張ってます。



毎朝、苦手なヨーグルトを食べてます。
ブルーベリーを入れて。バナナも。(^_-)-☆
炒め物にはオリーブオイル!

海草が足りないなぁ。
まだまだ欠けています。
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-09-02 19:49

a daughter-in-lawさんお優しいですね^^

私も「出ない人」なのですが、この頃快調です。
たぶん夕方の缶ビールと寝る前の缶チューハイのおかげだと思います(^^ゞ

マグネシウムとビタミンCも大事なんですね!知らなかったあ〜!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-03 06:37

まだ途中までしか読めてないんですが、明日、返却なんです。

また続きを読みたいので、借りてもらいます。

運動も大切だそうです。
1日30分前後の早足walkingと、おへそがみえるまでゆっくり頭を起こし、8秒キープ!これを10回。
まだこの運動はできていません。
やっとここまで読み終わったところです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-02 21:57

いやぁ・・・。


同じく便秘症なんですよ・・・。
ビフィズス菌は欠かせません・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-03 07:02

ヨーグルト、効きますよね。

毎朝、食べるようになりました。

運動も頑張ろうと思っています。
今は肋骨に響くのでヘソ見は無理ですが。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-02 23:20

僕とか最低でも2,3回は行きます。

足して割りたいですね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-03 13:24

規則正しいのがいいんですよね。

今、体質改善に取り組もうとしているんです。
気長に行きます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-02 23:21

私は魚と同じで食べたら直ぐ出ます

押し出し状態です
便秘など考えた事が有りません

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-03 13:26

羨ましい!

それがいいんですよね。

ヨーグルトとバナナが効くようです。
ブルーベリーも。
でも、ブルーベリーはアメリカ産の冷凍しか売ってなくって!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-03 17:26

毎朝、ヨーグルトとバナナとリンゴと豆乳とハチミツ入りのジュースを飲むようになってから調子が良くなりました。

(^▽^)
水は、朝起きた時に必ず飲むようにしています。

でも、旅行に出かけると困ります。
(TmT)ウゥゥ・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 17:07

やっぱりヨーグルトですよね。

酸味に弱いので苦手だったんですが、バナナとブルーベリー(冷凍なのが残念です)で食べています。
水もピーポイントですよね。(^_^)v

旅行に出ると、無理ですよねぇ。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり