記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

美人時計に出る!(^_-)-☆

スレッド
美人時計に出る!(^_-)-☆
もちろんbirdyじゃないです。
姫でもありません。
(年齢制限があるんです。18〜35歳まで!ザンネン!)
お友だちのトムのお嬢さんがKSB・TVの人に声をかけられたそうです。

私たちの間で美人3姉妹(お母さん=トムもいれて)と評判の一家。
やっぱりKSBはお目が高い!(^_-)-☆
わたしまでが嬉しいです。

コレ なんですが、美人時計の設定がわからない。(^^ゞ
Help me!

9月の中旬、14:48〜51の間にでるそうです。
楽しみ!
でも設定が…

←携帯から送ってくれた画像です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-28 20:24

3姉妹も気になります^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-29 05:48

ほんとに美人一家なんです。


娘さん二人は新体操の選手だったので、バツグンのプロポーションです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-08-28 20:32

美人時計設定して観て見たいです。


おいさんも設定がわからない。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-29 05:49

設定、わかりません。

美人時計をブログに載せてる人、多いんですがね。
どうすればいいんだろう。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-28 21:18

写真大きくならない

残念

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-29 06:26

携帯画像なので…

ブログパーツの美人時計を設定できたらいいんですがね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-29 06:31

いちろうさんが美人時計付けていますよ

聞いてみたら!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-29 15:05

そうでしたね。

以前、天使ちゃんもつけていました。
でも、あのときも私のPCではバツになっていて見られなかったんです。

また聞いてみます。
ありがとうございます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-28 23:07

しかし、3人も美人がいるなんて・・・。


順番に出て欲しいなぁ・・・。 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-29 15:06

年齢制限があるのでトムは無理ですが、お姉ちゃんならOKです。

二人揃ってというにのもいいですよね。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2010-08-29 16:34

お母さんは恥ずかしいです(>_<)

昨日はたまたま歩いていて光栄にも声をかけられました。
Aはみんなに見られてとても恥ずかしかったらしいです。
Birdy、ううれしいことを言ってもらってありがとう♡
9月中旬以降に出るらしいので楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-30 01:52

さすがですね、Aちゃん!

自分の娘のように自慢したくなります。

トムも年齢制限さえなかたtらOKよ。(^_-)-☆
9月半ば、楽しみにしています。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-31 02:11

お友達のお嬢さんがスカウトされたのですね〜!

嬉しいですよね〜!(^▽^)
9月、楽しみにしてます〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-31 14:54

そうなんですよ!

自分の娘のように自慢してしまいました。

うまく設定できたらいいんですが…

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり