記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

鮎滝CC

スレッド
鮎滝CC
*コメントの制限を外しました。どなたでもご自由にコメントできます。よろしく!(^_-)-☆
様子をみて、また迷惑投稿があるようだったらコメント制限します。お試しです。


今日は鮎滝CCでコンペでした。
ウルトラの先輩のある会社の72名のコンペでした。
たまたまコクヨ・オープンコンペとのダブル・コンペになっていました。

10月22日に8OBして以来挫折。
ゴルフから遠ざかってましたが、一念発起、4連荘で練習。
プロにも見てもらって付け焼刃の練習をしました。

結果、上出来!!!
3パット4つ、OB1個の罰金1500円は払いましたが…

前回は初心者のゴルフでしたが、今日はまぁまぁのでき。
47+46=93でした。(^_-)-☆
今の私には上出来!!!

残念ながらHDがつかず50位でした。
でも賞品をゲット。
かわいいダイヤモンドのプチ・ペンダントでした。(*^^)v

ニヤピンもゲット!
大きな新高ナシ1箱。

ウルトラは39+40=79
でもHDがつかず13位。
とび賞もなく…でも参加賞は上等な牛肉でした。(^_-)-☆

賞品  です。(*^^)v
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-11-10 22:32

50位です。

一応、ダイアモンドのペンダント・トップです。(^_-)-☆

わたしにはちょっと可愛らしすぎ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-11-10 22:36

ニヤピン賞。

2ホールに名前を書いたけど、1つだけ残りました。(*^^)v

大きな新高ナシ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-11-10 22:38

ウルトラは79で13位だったけど、参加賞のみ。

ちなみにベスグロは78.
おともだちのTもちゃんでした。(*^^)v
3位でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-11-10 22:40

オープンコンペだったコクヨ・コンペは

ウルトラは10位。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-11-10 22:43

コクヨ・コンペの参加賞。

デカカドケシははショートホープの長さがあります。
ミニの8倍以上!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2007-11-11 09:59

ゴルフ日和の中、数々の賞品が

Birdy家のお手元に!

楽しい一日を過ごされた
ことでしょうね。(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-11-12 14:02

ゴルフ日和で最高の一日でした。(^_-)-☆


これで紅葉が始まってたら言う事なかったんですがね。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2007-11-13 13:07

すっごいー(*^_^*)/パチパチパチ


練習の成果ってそんなにすぐはでないですよー。レッスンを受けたとしても。
それなのにすごいですー(鼻息あらいかも。。。)

birdyさんは、きっと素直なんでしょうね^^

↑の景色&紅葉
いい雰囲気ですね♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-11-14 01:40

ありがとうございます。


素直というか単純です。
プロも「とりあえずのレッスンだから、練習を続けないといけないよ」と言いました。(^^ゞ

アプローチが悪かったわ。
でもフェアウェイ・Wがマシだったので(プロがコツを教えてくれたの)、スコアがまとまりました。

ワオ!と言っているユーザー

GibbsMaryanne23
GibbsMaryanne23さんからコメント
投稿日 2011-03-22 02:54

Sometimes some people are blind, just because they do not understand that to buy essay can be a proper way to gain good reputation.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり