記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

阪神、もしかして…

スレッド
阪神、もしかして…
Gファンが圧倒的に多いと思うけど、でもDファンも多いかも。

私、熱烈Tファン!
今夜はさよなら勝ち!(*^^)v \(~o~)/

GとDはまだ延長戦続行中。

#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-09-07 00:05

回りにいる大阪出身の連中はすべて阪神ファン・・・。
根強いですねぇ!!

今年も接戦を繰り広げてますねぇ(^o^)丿
ここのところ調子いですよね。

今年優勝するでしょうか・・・???

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-09-07 09:18

I'm crazy about Hanshin Tigers!

オールスター戦のころから諦めていたんですが、がぜん、面白くなってきました。(*^^)v

今夜(もう昨日だ!)、Gが勝ちました。
明日からT:G!
正念場ですね.

お休みなさい。(^。^)y-.。o○

ワオ!と言っているユーザー

メタボ柿原
メタボ柿原さんからコメント
投稿日 2007-09-07 00:48

バースがいる頃は甲子園にも行きました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-09-07 16:07

↑左のトラッキーが1985年、吉田義男監督で優勝した時のです。
もう御堂筋、道頓堀は大騒動!
車が動かなくて困りました。
阪神デパートのバーゲンにも行きました(当然、もう高松の住民でしたよ)。

右が2003年、星野仙一監督で優勝したときの。

バース、掛布、岡田の3連発ですね。(*^^)v
バース、カッコよかったですね。(^_-)-☆
息子さん、どうなったのかなぁ?

なぜ掛布はTに戻らないのでしょうか?
Gの時の解説ばかりするのでしょうか?
私にとって、Mr.Tigersは掛布なんだけどねぇ。
きっとフロントやOBと何かあるんでしょうね。

私、甲子園は高校野球以外で行ったことがありません。
我が家の男性陣、ライオンズ・ファンなので、ライオンズの試合しか見に行ったことがないんです。(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-09-07 09:12

今年は タイガース素麺なくて残念でしたね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-09-07 18:27

タイガース素麺、残念でした。
去年、あまり売れなかったのかしら?
今年、逆転優勝したら、来年は復活するかも。
そのためにも頑張って欲しいです。

今夜からが正念場!
見るのが怖いわ。

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2007-09-07 12:33

断然、イチローです!!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-09-08 06:06

イチローは素晴らしいプレーヤーですね。
7年連続200本安打!
ぜひ歴代No.1になってほしいです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2007-09-07 14:26

我がマリナーズが連敗の嵐。。。。

本当に好きなチームが勝っている時は日々が楽しいですよね。

負けている時は。。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-09-08 06:31

剣スケさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?

イチローは孤高の戦士ですね。

コチラでは9:00でG戦の中継が終わりました。
数年前なら考えられなかったことですが、「全国高校ウルトラクイズ」に負けました。

ケーブルTVに切り替えて見ていますが、シーソーゲームで、今、9回表で同点!
もう見るのが怖いです。

「ピッチャー上原!」のコール!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-09-07 23:27

Tが勝ちました。(*^^)v
\(~o~)/
0.5差になりました。

もしかして…

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり