記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

甘いの?美味しいの?

スレッド
この動画機能を使ってみようと庭を取材中、アレックスのおやつ現場に遭遇!
絶好の被写体です。

チロリアン・ランプを一心不乱に食べていました。
甘いのかな?

10MBって、短いね。
もっといいのもあるんだけど、大きすぎてアップできませんでした。
皆さんの、もっと長いんだけど…
なぜかな?

これ にするといくらでもアップできるんですがねぇ。
これもみて比べてね。

#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-06-19 17:26

これ 
なら長くてもOKでしょうか?
お試しです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-06-20 02:32

上手く出来ました。

デジカメの画像サイズを小さくすれば長く撮れるんでしょうね。
でも画像が粗くなるよね。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2007-06-19 17:31

birdy さん最大1回10M(メガバイト)です。多分そんな感じです。もっと長く出来ると思います。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-06-20 02:43

でも下のはアップできなかったの。
25,7KBて書いてる。
なんで?
KBとMはどっちが大きいんだった?

1MB=1000KB?だった?
だったら25,7KBはOKよね。
もう一度やってみます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-06-20 03:13

やっぱりできません。

【 全容量: 10MB 使用容量: 0.6MB 】
って書いてる。

私の保存ファイルには8.250KBと書いてあるのに…
なんでもう0.6MBも使ったの?
ワケわかめです。(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2007-06-19 17:48

すっごい!かわいいですね。おいしいのかしら?
いろいろな技に挑戦していてすばらしい!!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-06-20 03:14

最初のは短いから、返信欄のを見てね。
可愛いよ。
私の声もはいってる!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-06-19 18:15

うまく撮れてますね。
私の“ウランちゃん”の動画は0,8Mです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-06-20 14:34

いろいろ試しましたがもうアップできません。
許容量を使い果たしたわけでもないのに…
やはりサイズが大きいみたい。
ふつうの画像のようにリサイズできないのかしら?
ペガサスさんに聞こうっと。

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2007-06-19 18:46

アレックスが愛らしいですね。

今はサクサクでした。
あの時間はたくさんの人が
見ていたのかな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-06-20 14:36

わたしも昨日は動かなくてイライラしていました。
なぜかしら?
今は快適です。
多くの人が動画に挑戦してたのかな?

ワオ!と言っているユーザー

らぶ
らぶさんからコメント
投稿日 2007-06-19 20:16

すごーい!
birdy、早速動画に挑戦したんですね。
アレックスよく撮れていますね。
お花食べて大丈夫なんですか。一心に食べている姿愛らしいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-06-20 14:39

スミレ、山茶花…大好きですよ。

もっと長いのも載せたいんだけど、サイズが大きすぎて…
「これ」見てくれた?

ワオ!と言っているユーザー

チッチ
チッチさんからコメント
投稿日 2007-06-20 00:11

ここのブログもどんどん多機能になっていくんですね。
すご〜い!\(◎o◎)/!
可愛いアレックスくんがよく撮れています。飼い主さんの声もバッチリ聞こえました。ワ−イ♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-06-20 14:41

もっと可愛い声にすればよかった!

動画のリサイズの方法、ないのかしら?
見せたい傑作があるんだけど…

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-06-20 00:33

いい食べっぷりですねぇ!!(^o^)/

「これ」のほうも見ましたが、
すごい大きい動画なので驚きました!!

声ばっちり聞こえましたよ(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-06-20 14:45

一心不乱に食べていました。
今までコレを食べてるなんて知らなかったのでビックリです。
このチロチアンランプは年中咲いているので、大好きなんでしょうね。
そういえば、下のほう、花は少なかった!

「コレ」があの機能で使えたらいいのに…
まだ傑作が一本、あるんですが、「これもサイズが大きい!

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2007-06-20 05:31

「これ」で撮ったビデオは「あの」カメラを使ったのでしょうか?良く撮れてます。特に最後のアレックスの目が笑ってしまいまスワ〜

<ところで>何処へリンクさせたのですか?このテク-メチャクチャハイテク!使えますヨ!是非ご享受下さい

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-06-20 14:50

修理に出していたのが戻ってきて
「LUMIX DMC-FX07」です。
720万画素です。

動画のリサイズってできないの?
傑作(駄作かも)があるんだけど、12.3MBなの。
編集はできない?

リンクって「これ」のこと?
タグを使ってる。
そのことかしら?
今、リアルタイムで同時PCしてますね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり