記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

プリン、成功!

スレッド
プリン、成功!
プリンのカップから、上手にお皿に出せました!
大成功!!!(^_-)-☆

以前、プランのママさんに教えてもらった通りにしたら、大成功。
ありがとう。
美味しさも倍増でしたよ。

昨日、天使ちゃんと急に”アンジェロ”へランチにいきました。
その様子は天使ちゃんの ココから見てね。

以前はケーキとドリンクのカフェだったのが、食事も始めたようです。
お土産に大好きなプリンと長ーーーーーいシュークリームを買いました。

このプリンは、モロゾフのベークドプリン系で、とても美味しかったです。
久しぶりにしっかりしたプリンを食べました。

ただ…カラメルソースが多かった!

以前行ったときのカフェ時代の ★Chez ANGELOT★もどうぞみてくださいね。

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-02-10 11:41

今日のおやつの予定です。
長ーーーーーーいシュークリーム「バケットエクレア」です。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-02-10 15:06

プリン おごちそうさまでした。
美味しかったです。

次は 下見に行ったお店ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-02-11 16:06

美味しかったね。(^_-)-☆

はい、次はあそこね。
たしかに駐車場、入りにくいよね。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2007-02-10 22:28

ひっくり返してウオリャーってやるんでしたよね〜。わたしも試してみます。

おいしそうなプリン。
birdyさんの好きな焼いてあるやつですね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-02-11 16:15

ベイクドです。(^_-)-☆
「濃厚プリン」と書いてありました。
最近「なめらかプリン」が流行っていて、ちょっと物足りなかったの。
だからコレは大満足でした。
濃い黄色が、いかにも「濃厚」って感じでしょ!

最初は恐々上下させたけど、思い切ったほうがいいみたい。

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2007-02-11 08:53

カラメルソースがたっぷりで
美味しそうなプリンですね。

ここの長〜いエクレアも名物ですよね。

アンジェロ、ランチも始めたんですね。
らぶちゃんのHPで先日見て知りました。
早速行ってみるとは、
さすが行動派ですね!(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-02-11 18:37

本来の最終目的は、野暮用の「見学」
でした。
その前にランチということになったのです。
鍼と日赤に行ってたもんで、時間の予測が立ちませんでしたが、どうにか行けました。

次はお雛様のランチに行きましょう。
近くだからまた誘うね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

マドモアゼル久美子さんからコメント
投稿日 2007-02-11 17:45

最近忙しくて、ケーキすら買って食べてないです(泣)
すごく美味しそうなランチですね。もちろんケーキもプリンも・・・・・・・
美味しいもの食べたくてうずうずしてしまいます〜まずは近じかシェテスに行く予定です!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-02-12 05:19

相変わらずお忙しいんですね。

もうすぐバレンタインデーですよ!
チョコケーキは作らないの?

「シェテス」、なかなかいけますよ。
お楽しみください。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

らぶさんからコメント
投稿日 2007-02-11 18:18

長いエクレア、買って帰ったんですね。おいしそう=!

今、エクレアが流行っているそうです.
いろんなトッピングがあってカラフルで楽しいから女性に人気とか、テレビで言ってたけど、まだ高松ではそんなエクレア見かけないね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-02-12 05:21

甘すぎず、美味しかったです。(^_-)-☆
アレで525円は安いと思うわ。
「お得」ですね。

エクレアが流行っているなんて知りませんでした。
さすが、グルメならぶちゃんですね。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2007-02-13 22:08

おおぉ〜(^o^)丿
大成功したんですね。よかった。

私は、モロゾフのプリンでしかやったことがないので、違うものでもできるのね〜って感動してます。

それにしても、このプリンは確かにカラメルソース多いわぁ。。。

(コメント遅くてごめんなさいね)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-02-14 07:37

プランのママさん、感謝です。(^_-)-☆

牛乳瓶のような形の容器に入ってるのは出すのは無理だけど、プリン型のは大丈夫ということですね。
美味しさが倍増しました。

やっぱりカラメルソース、多いですよね!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり