記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

久しぶりのゴルフだったのに…

スレッド
久しぶりのゴルフだったのに…
昨日は10月末以来のゴルフでした。
「高松グランドカントリークラブ」でした。
7:00集合だったので、まだ真っ暗の中、ゴルフ場へ。

昨日は変なお天気で。
7:30、一番スタート、まだ薄暗いでした。
雨のスタートで、2番ホールあたりから雨はやんで、青空もでてきたのでそのまま晴れるのかと思ったら、またまた後半は雨スタート。
途中でまた止んで…
でも終わって、後続を待っているとまた雨!

家にたどり着いたら雷と雨あられ!
スコアと同様、ひどいゴルフでした。

↑鹿庭イン・3番・ミドル

#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-18 06:32


    

ワオ!と言っているユーザー

リッキーさんからコメント
投稿日 2006-12-18 07:22

昨日は本当に変なお天気でしたね。
そんな中、ゴルフお疲れ様でした。
一年中で今が一番日が短い時期ですよね。
私も、朝6時におきるとまだまだ真っ暗で、
ボーっとしたまま起きだしています。

昨日のゴルフで雨に降られて
風邪など大丈夫でしたか?
胃痛もお大事になさってくださいね。

山茶花の赤い絨毯が見事ですね。
白いあられよりもそちらのほうに
注目!してしまいました。(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-18 17:36

ほんと、酷い天気でした。
寒いと思ってカイロ2個両ポケットに。
シャツ、タイツ、フリースのアンダーウエァー、セーター、それにレインウェアー…
ころころ!雪ダルマみたいだったわ。雨具がベージュだから、汚れた雪ダルマ!

早いスタートだったから、帰ってから雷と雨あられだったけど、山で遭ってたら、縮み上がってたでしょう。

胃、まだ痛い!ありがとう。

ワオ!と言っているユーザー

Eveさんからコメント
投稿日 2006-12-18 09:41

Birdyの写真の赤い実がコースを引き立てて素敵です。
昨日は志度かと思って、ここのどこかでプレイしているかなと、写真を撮りました。
私はカイロ無しだったので、手がかじかんで悲惨でした。午後のスタート時間が12時半だったので、ひどい天気のど真ん中でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-19 03:50

南天の赤い実が綺麗でした。
三木町の町木のメタセコイアが赤く紅葉していました。
杉が枯れてるのかと思った…
あまり、綺麗な紅葉ではありません。
茶葉みたい!

こうやって見ると、志度CCって低いのね。
讃岐CCが高いんだけど。
クラブハウスのお風呂場からよく見えます。
このころ、まだ晴れていたのね。

ワオ!と言っているユーザー

とむさんからコメント
投稿日 2006-12-18 09:58

昨日は変な天気でしたね。午後の吹雪のような風と雨あられまでに帰宅できてよかったですね。
ピンクのお花のじゅうたんはとってもきれい!
胃炎だそうで この時期はいろいろ多忙なので気をつけてください。お大事に・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-19 03:54

あの雷とあられの中だったら、ゴルフは止めてたでしょうね。
変なお天気の中でも、ラッキーでした。

胃、まだ痛いの。
今夜こそ、飲みません。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2006-12-18 16:36

やっぱり、この時期のゴルフは早朝を抜かしても寒いんですね。
っていうか、アンラッキーなお天気だったんですよね。

今年は、これで打ちおさめになっちゃうのかな(*^_^*)
お疲れ様でした。

今晩は、高知から送ってきた『かつおのたたき』を頂きます^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-19 03:56

変なお天気で、大変でした。
四国でも、これからは辛いゴルフになりそうです。
打ち収めになりそうです。
初打ちは1月2日の「初夢杯」です。
『悪夢』を見そう!

高知の鰹のたたき、楽しみですね。
美味しいよ!!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-12-18 23:44

雨の中のゴルフって面白そうだなぁ、と私は思う。ずぶぬれになってドライバーやアイアンで球をぽくぽく打つ・・・いいねぇ

雷で感電死ってオチもいいなぁ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-19 09:10

やめてよ、本当に雷はビビルんだから。
怖いよ。
夏の雨は気持ちいいけど、これからは寒くて風邪をひきます。
あの日はカイロを両ポケットに入れてました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-12-19 02:04

すごいお天気でしたね!!w(゜o゜)w 

白いあられ分かりますよ。
下の散った花びらが綺麗ですね・・・・カンケイナイッテ。

こちらは良いお天気でしたが風が寒かった!!((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-19 15:53

あられ、わかりましたぁ、よかった!
すごい勢いであられが降ってきました。
あられ、ひょうは直線的に降ってきますね。

直ぐにデジカメを取り出すところが、ブロガーらしくなってきました。

山茶花、だいぶ散ってきて、赤い絨毯ができつつあります。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり