記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ゴルフ場で−20105/15 Sat.

スレッド
ゴルフ場で−20105/15 ...
サンライズヒルズカントリークラブのレストランです。
ランチに中華丼を。945円。
ちょっと薄味だったけど、美味しかったです。
ご飯が多かった!
午後からのショット、お腹がいっぱいで…とexcuseしておきます。(^^ゞ

成績発表のときは


これだけで止めておけばいいんですが。(4人分です)
帰ってからまた食べて飲みました。
意志薄弱です。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-17 10:52

美味しそうな中華丼ですね。

熱々ならタマゴの黄身を落としても美味しいですよ^^
あ、薄味だったら厳しいかな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-18 01:29

卵の黄身?!


牛丼になら入れますが、中華丼には入れたことがありません。
試してみようかな?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-05-17 11:07

今晩は中華丼にしよう!^^

豚肉とチンゲンサイとモヤシと人参はあるし・・あとカマボコと白菜買ってきたらOK♪
野菜たっぷりだし簡単だし美味しいし(^_^)v
(今日は旦那さん出張で、息子と2人だし〜。)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-18 01:30

お野菜おっぱいで、ボリューム満点ですよね。

息子さん、きっと大喜びですよ。
お肉、多目にね。
母の愛情!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-17 12:35

最近よく食べてる感じですが、

健康だってことですね・・・。

体重はどうでしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-18 01:32

お腹がすくんです、健康な証拠でしょうか?

500kcalは夢の夢ですね。(;一_一)

体重、一喜一憂してます。
あと1キロ!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-17 20:09

中華丼は量があるようですが

おにぎりが少なめですね
これでは足らなかったから帰宅後の飲食も仕方ないでしょう

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-18 06:20

成績発表では軽くですね。

中途半端にたべるので、結局は帰ってから食べることになりブタ化ですね。

帰りの運転はわたしだから飲めないから、家で飲みたくて食べるんですよねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-05-18 01:00

ゴルフ場のお食事はコースによって千差万別ですよね^^;

お昼の中華丼おいしそうです^^
表彰式のオードブルもしっかりしてます!^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-18 15:53

そうなんですよね。

ここは久しぶりだったから何が美味しいのか、お薦めなのかわからず。
無難なものに。

オードブル、丸い卵みたいなのがイマイチでした。
ユーカリのおむすび、美味しかったです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-18 01:02

中華丼お野菜一杯で美味しそうですね〜!

今晩中華丼にしようかな!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-18 15:54

お野菜いっぱいでしょ!

お腹一杯になりました。

お丼って、おかずが少なくて済みますよね。
ウルトラがeat outのときにしようかな。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり