記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

眉山でお花見

スレッド
急に思い立ってお花見でした。
どこにしようか迷ったあげく、お隣の徳島県眉山へ。

今 検索したら、眉山公園じゃなかったみたい。
眉山にある別の公園みたい。
でもとても綺麗でした。







でも寒かった!
まだここはマシだったけど、午後からは真冬!
とてもお花見の気分じゃなったです。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-29 23:34

見事に咲いてますねぇ・・・(^o^)丿


こちらも風が北風で2月並みの寒さでした。
ほんとお花見どころじゃないですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-30 08:38

満開でした。

とても綺麗だったんですが…

真冬に逆戻りでしたね。
今もストーブがガンガン!
この調子だと、桜も長持ちするんじゃないでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

millさんからコメント
投稿日 2010-03-30 00:19

眉山というのは松嶋菜々子の映画の舞台の地ですか?


桜といえば娘の卒業記念樹(小学校)どうなったかなー?10年前だから随分大きくなってる事でしょう。

子供も10年たつと別人ですものねー。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-30 15:43

そうです。

さだまさしの原作の眉山の舞台です。原作もよんでなく映画もみていません。(^^ゞ

10年ひと昔といいますが、あっという間ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-30 07:42

綺麗に咲いていますね

割に人影はまばらのようですね
パノラマだと表現力があります

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-30 20:57

とても綺麗でした。

麓からみてると、桜のかたまりがあったんですが、そこでした。
もっと人は少ないかと思ったけど、私たちが帰るときには次々を車が上がってきましたよ。

パノラマにすると迫力はあるけど、横幅広になってゴメンナサイ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-30 08:14

わあ〜!綺麗ですね〜!

ぼんぼりがお花見らしい気分にさせてくれます。

枝垂桜の動画で風があって寒かった様子がわかりました。
枝垂桜って、あまりみかけませんね。
これだけ数があるのは、珍しいのでは。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-30 20:59

夜桜見物があるんでしょうか?

でも、まだまだ寒いですよね。
それに車でないといけないから…困った!

枝垂れ桜、多いですね。
まだまだ小さいから、あと10年もすればどうなるのかしら?
一大名所になるでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-30 11:53

 

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-03-30 15:20

見事ですねぇ、夜も賑わうんでしょうね。

もちょっと暖かいなら良いのにですね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-31 02:42

こんなに綺麗とは思っていませんでした。

でも寒かったぁ!
夜桜は無理ですねぇ。
ボンボリが冷え冷えとしています。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり