記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

朝までクール! 使ってる・・・(−−〆)

スレッド
朝までクール! 使ってる・・・...
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-03-25 09:22

そうそう、昨年購入されたんですよね。


低温やけどということもあるようで、その反対もあるわけですか。

お気をつけてくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-25 19:46

はい、2008年に買っていました。

ヒンヤリして気持ちがいいんですがね。

今年は気をつけます。
皮膚は強いんですがね、もう若くないからなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-03-25 09:56

ほんとうに快眠?

もしかしてクーラのいらないエコ製品?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-25 19:49

ヒンヤリして気持ちがいいですよ。

ただし、同じ所で寝ていると熱を持ってくるので、寝返りは必要ですが。

我が家は基本的にクーラーをつけないで寝ます。
寝る前にクーラーで部屋を冷やしておいて消します。
ゴルフで体が火照って寝られないときは、クーラーを付けて寝ますが。

エコですよね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-25 11:50

ジェルが漏れて皮膚炎になったとニュースで報道してましたね

破れなければ問題ないのでしょう

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-26 01:26

ニュースで\(◎o◎)/!


シーツをかけていたら大丈夫かと思うんですが…
気を付けます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-25 13:34

ニュースでやってましたねぇ・・・。


使ってるとはちょっと驚きました。
けっこう普及してるもんなんですね。

今年の夏はちょっと要注意ですね。
なんだか寝苦しくなりそう・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-26 01:33

クーラーを付けたくないので(喉が渇くんです)、猛暑の夏に買ってみたんです。

気持がいいんですよ。(^_-)-☆

今夏、冷夏だといいんですが。

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2010-03-25 14:07

70歳超すと体温が平熱より下がると隠れ病気が活動始めます。


若い方には関係ないかも知れませんが気を付けてご使用下さい。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-26 01:34

ジャスカンの身、体を冷やすのはよくないですよね。

気を付けます。

ワオ!と言っているユーザー

millさんからコメント
投稿日 2010-03-25 15:07

2008年のブログを読ませて頂きました。

反響大だったようですね。
皮膚炎ってどうなるのでしょう?

13800円高いよー!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-26 01:36

皮膚は強くてカブレタことはないんです。

でも、ジェルが破れて出てきたら
カブレルかも。
気を付けます。

13800円もしたんですね。
すっかり忘れていました。
きっと、清水の舞台から飛び降りたんだと思います。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-25 23:43

中の液体に直接触れなければ大丈夫なのでしょうね。

日本の夏の夜をエアコンなしに健康的に過ごそうと思ったら、私もこれ買いに走りますよ〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-26 15:45

エアコンで寝たら、次の朝がしんどくて。

寝苦しいけど、足がむくむより我慢できます。

夏の暑い日は、やはり汗をかかないといけないと思うので、午前中はエアコンを我慢しています。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり