記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

@100円の牛肉ってどう?

スレッド
@100円の牛肉ってどう?
@100円!

国産だし…
「すき焼き」とかいてあるけど、それは不味いだろうなぁ、無理だろうなぁ。
どうしようかなぁ。

と迷った挙句、買ってみました。
野菜いためや、牛丼などの煮物にはいけるかなと思って。
3つに小分けして冷凍しました。

感想をお楽しみに。

【追記】
今気がつきました。
@100じゃなく、@138円でした!
「算数」、落第ですね。
ヘキサゴンのメンバーと変わらなかったわ。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-12 07:05

正真正銘の国産、群馬県産です。

色もとても綺麗でした。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-03-12 07:18

デフレの影響でしょうかねぇ。


これでお味の方がいけるのならあ、ありがたいことだと思います。

子供さんの多い家庭には、重宝するかもしれませんね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-12 16:26

デフレですねぇ。

育ち盛りの家庭には有難いですね。

しばらくケースの前で思案しましたが、思い切ってカゴへ。(^_-)-☆
牛蒡やお蒟蒻とたくときに使ってみようと思っています。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-03-12 09:35

私なら飛びつきます!

見た目も美味しそうだし、国産なら◎です(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-12 19:17

@100円と思ってたけど、今、@138円と気がつきました。

お恥ずかしい!
それにしても安いですよね。

今夜、何かにします。
まだ考え中!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

millさんからコメント
投稿日 2010-03-12 10:04

美味しそうに見えるのは米国住まいだから?                     此所のお肉をみたらbirdyさん卒倒ですよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-12 19:19

隠れているところには脂身がありましたが、全体的に綺麗なお肉でした。


@138円でした。
ゴメンナサイ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-12 11:07

見た目は良いです

美味しいと思いますよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-12 20:15

見た目は綺麗でしょ。

今夜、使ってみようと思います。
美味しかったらいいけど。

ワオ!と言っているユーザー

birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-12 13:16

This comment has been removed

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-12 22:29

↑コメントした記憶がないのに…

削除も編集もできない。
PWが違うんだって!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-14 18:06

国産でこのお値段は魅力です〜!

しかもとっても美味しそう〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-15 05:26

昨日、牛丼風に炊いてみました。

脂は多かったけど、柔らかくて美味しかったです。
買ってよかった!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり