記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

白い歯は命!

スレッド
白い歯は命!
NHKニュースの情報コーナーで紹介していました。
紅茶を飲んでいると、歯が黄色くなるんですって。
私、毎朝紅茶の紅茶党。
歯の質もあるんでしょうが、試してみようと買いました。
コレ です。

まだ使い始めて半月くらいだから、効果はわからないけど…
裏で磨くと、キュッキュと音がして気持ちがいいです。

白い歯は魅力的ですね。
でも、タレントの真っ白の歯は不気味です。
自然な白い歯がいいですね。(^_-)-☆

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
 浬 
 浬 さんからコメント
投稿日 2010-03-10 08:34

選ぶのに困るくらい いろんな種類の歯ブラシが売っていますが

こんなのもあるんですねぇ〜。初めてみました。
なかなかこまめに歯医者にもいけないので(お金も時間もかかるし。(^^ゞ)
歯ブラシで効果があったらうれしいですね。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-10 21:56

やはり丁寧なブラッシングが一番でしょうか?


歯垢、定期的にとってもらおうと思うんですが、歯がいたくないときは歯医者さんには行きたくないですよね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-10 08:54

私も毎朝コーヒーを飲むので、ステインは気になります。

歯医者さんでホワイトニングをしてくれますが、200ドルかかるそうです〜!
薬品も使うようなので、私も歯磨きで予防してます。

これは良さそうですね〜!
今度帰ったら試してみます〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-10 21:59

治療じゃなく予防や自由診療になると高いんですよね。

やはり薬品には抵抗があるし。

しばらくコレで頑張ってみます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-10 11:55

裏で擦ると綺麗になるんですか?


芸能人の白い歯差し歯が多いみたいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-10 22:01

HPにはそう書いてありますが、かなりの時間がかるでしょうね。

しばらく頑張ってみます。

芸能人、さし歯ですね。
すぐにソレとわかります。
不自然な人、多いですね。

ワオ!と言っているユーザー

millさんからコメント
投稿日 2010-03-10 14:56

米国では歯には本当に力が入ってると思います。10代の子供達は必ず矯正します。娘もちょっとうさぎちゃんだったので矯正しましたよ。長い2本の歯は削って長さの調整も有り。驚きでした。米国人の口元は綺麗!

先日もお店の店員さん思わず見とれてしまいました。
ホワイトニングの物も出回り結構いけます。
使ってます。歯医者へも年2回掃除に行ってます。保険でカバーしてくれるので20ドルですみます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-11 02:28

みなさん、綺麗な歯、口元ですよね。

わたしは歯並びが悪いので…矯正してほしかったです。
20ドルならいいですね。

わたしはしばらくはこの歯ブラシでがんばります。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-10 15:46

こういうのがあるんですか・・・。


初めて見ましたよ。
効果の報告を待っています・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-11 02:29

即効性はないでしょうね。

地道な努力が必要なようです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり