記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

「ミートローフ」−2009/11/15 Sun.

スレッド
「ミートローフ」−2009/1...
大窪寺(四国88か所結願寺)に紅葉を見に行って、名物のお蒟蒻を買っていくから晩御飯をと、メールが。

またまた賑やかな晩御飯になりました。
ウルトラは松山だったので、姫が「じぃじの席に座る!」といって。

ミートローフは、オーブンに入れてしまえば手がかからないので、意外と楽です。
2本、焼きましたがほぼ完食!
とても美味しかったです。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-16 16:46

*ミートローフ

*するめイカの一夜干し
*グリーンサラダ
*たこのお酢の物
*菊菜の軸のゴマ和え

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-16 16:47

焼きながら!

最高です、大好き!
とても柔らかくて美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-16 16:47


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-16 16:49

北海道産のタコと地元の志度のタコがあって、やはり地産地消!

志度にしました。
色も綺麗で、安かった!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-16 16:49

なんだかテーブルが見えないくらいにぎやかですね・・・。


こんなんして食べてみたいなぁ・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-17 01:56

昨日はこれでもウルトラがいなかったので、テーブルは楽な方です。

いつのまにか居間で食べる習慣になってしまって。

何度もビールを取りに行くのが面倒です。
でも賑やかで楽しいですよ。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-16 16:51

姫が大窪寺で拾ってきた紅葉。

真っ赤で可愛い紅葉です。(*^。^*)

ゴマで和えると嫌いなのが約1名いて、各自で好きなようにして食べました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-11-16 18:32

焼きながら食べるの


美味しいですよね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-17 05:23

熱々だけで、ご馳走ですよね。

匂いが食欲を増します。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルドさんからコメント
投稿日 2009-11-17 02:41

ミートローフ美味しそう!

イカ焼きも匂いが伝わってきそうです!
皆が集まる楽しい食卓で、なお一層美味しい!
birdyさんの食卓大好きです!
見てるだけで幸せになります!\(^▽^)/ 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-17 14:34

最近は、お休みのたびにやってくる気がしてます。

賑やかで楽しいですよ。
ババショフが喜ぶし。

ここ数日、ちょっと手抜き過ぎて…
アップできませんでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり