記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

アラカン、最後のあがき!

スレッド
アラカン、最後のあがき!
食べ物ブログが続くので、ちょっと気分転換を。(*^。^*)

a daughter-in-lawに教えてもらって、前回からこのアイシャドー(右)を使っています。
ケースの中の色の通りに、塗ればいいんです(アイホールの形になってる)。
どこに何を塗るか、迷わなくていいので重宝しました。

今回、アイブロー(左)もあるというので買ってみました。
眉頭は濃く描かないで、薄く描くといいそうです。
濃いと●空ひばりになるもんねぇ。

まだ使い始めたばかりなので、なかなかマスターできません。
難しいなぁ。
練習あるのみ!(^_-)-☆

詳しくはココ を見てね。
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-11-05 15:28

いやぁ〜、塗る順番など門外漢ですが、このケースのレイアウト良く考えられていますね。


いたく感心してしまいました。これはすごいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-06 01:51

なかなかの優れものでしょ!

よく売れているそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-05 16:17

まあ、女性の化粧品のことは皆目見当がつきませんが、


きれいな色なんですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-06 01:52

ブルー系、ピンク系、パーブル系、グリーン系…

色とりどりで綺麗ですね。
迷いますよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-11-05 17:07

女の人は大変ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-06 02:12

化けないといけない!

(−−〆)

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-11-05 19:46

これで、birdyさんがますます綺麗になるのですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-06 06:33

化けて綺麗になりたいです。

難しいですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルドさんからコメント
投稿日 2009-11-06 04:58

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 良くできてますね〜!

デザインも綺麗ですね!

アイブローも3色使い分け!
確かに眉は難しいです!(゚ー゚;Aアセアセ
未だにコレッというラインが分かりません。(ノ_-。)  

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-06 15:53

いいでしょ!(^_-)-☆


シャドーの蓋も、黒いところを親指と人差し指で押せば、片手で開きます。
便利ですよう!

眉は悪戦苦闘しています。
垂れ眉なので…(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-11-06 09:07

アイシャドー、明るくて綺麗な色ですね(^_-)-☆


私はブラウン系しか使ったことありません。それも1色塗り・・^^;
私ももっとがんばろうっと!!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-06 21:56

sunukolynさんはお若いから、塗りたくらなくてもいいんですよ。(^_-)-☆

アラカンともなれば必死です。
気持は若いんですがね、やはり地球の引力は大きいです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり