記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

お誕生日!

スレッド
お誕生日!
24日は私のお誕生日でした。
一日遅れのお誕生祝いを「雅人房」で。
私の一番のお気に入りのお店で、大好物のお寿司でした。

23日はマコッチャンのお誕生日だったので、一緒に「お誕生会」をしました。
総勢8人+姫です。

2つのテーブルに分かれて(3+5)楽しく食べました。
昨日も大満足!
散在しました。

また詳しい編集はあとから。
第一報です。
とりあえず↑はババショフ、ひできんぐ、riumamaの中間報告です。

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
天使
天使さんからコメント
投稿日 2006-11-26 10:31

昨日は おいしかったね!
満足!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-26 19:59

お先にアップしてごめんね。
詳しい編集は待ってね。

「SとM」のボトルキープしてあるから、年内にまた行こうね!
次は誰か誘ぉうか?

昨夜はまたしゃべり過ぎました。
反省です。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-11-26 11:11

birdyさん、お誕生日おめでとうございます(^^♪

私もbirdyさんのような50s目指します(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-27 02:24

楽しく生きればいいかぁ、とあまり深く考えないできてしまいました。
そのお陰で、貯蓄ゼロの老後になりそうです。

でも元気だったらどうになるわ!ネッ?!

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2006-11-26 12:29

見るからに、最高の味を予感させる。。。やっぱ、お寿司は良いっすよね。。。

美味しいものに散財は、OKっすよ〜。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-27 02:26

私、お寿司が一番好きです。
でも昨夜は、お寿司に行く前に美味しいお造りやお魚を食べたので、肝心のお寿司は少なかったです。

リベンジします!

ワオ!と言っているユーザー

JanJan
JanJanさんからコメント
投稿日 2006-11-26 16:54

Otanjyoubi omedetou!!Happy Birthday to Birdy-san!:)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-27 02:33

I've not seen you for a long time.
Are you fine?

Sushi is the most delicious food for me in the world.

ワオ!と言っているユーザー

Janetさんからコメント
投稿日 2006-11-27 10:52

Hi!!I'm fine,^^;;;I find saw seafood like salmon hard to put into the mouth and chew haha...I feel saw seafood is disgusting:$

ワオ!と言っているユーザー

金色さん
金色さんさんからコメント
投稿日 2006-11-26 17:07

あ”あ”。。。
すみません、
手が震えて止まりません

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-27 02:40

ウッシッシ。
美味しかったよ。
まだまだ美味しい画像があります。
また編集するので、その手の震えはまだ当分続きますよ!

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2006-11-26 17:09

お誕生日、おめでとです(^o^)丿

いやぁ〜それにしても、高級品のにおいがぷんぷんしてますよぉ。

馬刺しも入ってますよね???

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-27 02:42

いいネタばかりです。
でも意外とお安いのよ。

アレ、馬刺しでなく「牛刺し」です。
これは予約のときに注文しておきます。
おいしかったよ!
「トロ」もおいしかった!!!

馬刺し、食べたいけど、高松ではねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

CHUさんからコメント
投稿日 2006-11-26 20:03

('○')お!('□')め!('◇')で!('▽')と!('・')う!
Birdyさんは、私と同じ11月生まれなんだぁ〜なんか 嬉しいです。

今日、石垣島から 帰ってきたところで、少し疲れてたのに なんだか元気になりました。お互い ステキな一年を すごしたいですね。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-27 08:16

石垣島!!!

いいですねぇ、
私、行ったことがありません。数年目、ウルトラがゴルフに行きました。
私、お留守番!

行きたいなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-11-26 22:28

おめでとうございます、凄い高そうな物食べましたね〜貧乏なんで私は食べられないだろうなぁ(汗)牛肉みたいですねマグロ

夜中に見ると目の毒ですね(笑)チョコ食べてよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-27 08:18

美味しかったよ!

大人になったらのお楽しみ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-27 00:07

お誕生日おめでとうございます(^_^)/

しかし、一日違いの誕生日というのも結構な偶然ですよね。
でも、お祝いの食事はいっきに豪華になりますよね!!

なんというおいしそうなお寿司でしょうか・・・・。
こちら娘と回転寿司でそこそこ食べました・・・・\(--;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-27 15:37

とても美味しいお寿司ですよ。
いつも大満足です。

11月23日は、マコッチャンと私の年齢差が、一番少ない唯一の日です。
天使家とはなんだか縁があって、天使ちゃんと次男も一日違いのお誕生日です。

ワオ!と言っているユーザー

チッチさんからコメント
投稿日 2006-11-27 00:28

お誕生日おめでとうございます!
また素敵に年を重ねましたね。
お寿司も美味しそう〜♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-27 15:40

チッチ、「雅人房」のお寿司、美味しいですよ。
今度、女ばかりで行きましょう!
でもいつも誘ってフラれてるからなぁ。

気持ちはまだまだ若いんですが、体力がねぇ…やはり四捨五入したら100歳です!

ワオ!と言っているユーザー

とむさんからコメント
投稿日 2006-11-27 09:07

birdy お誕生日おめでとう!!!
見るからにおいしそうなお寿司にお造りですね。食べたくなってきました。
Mちゃんと2日違いですか?ダブルパーティで楽しさも一入だったことでしょうね(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-27 22:24

美味しかったよ。
また行きましょう。
でも、とむは少食だから…ワリカン負けするから気の毒ね。

マコッチャンは23日、私は24日。
一日違いです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり