記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ハートの時計 (^_-)-☆

スレッド
ハートの時計 (^_-)-☆
姫の時計です。
折り紙の時計で満足しているうちが可愛いですね。(^_-)-☆

「このハート時計、買ってぇ〜!」なんて言われた日には…(;一_一)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2009-10-20 22:53

なんだかとっても高度な作りの♡時計ですね(#^_^#)かわいいー。

これを姫ちゃんが作って、見てーーーなんて走ってきたら、もうメロメロですね。

以前コメントしそびれちゃったんですが、知床方面のPhoto見てました。
残念ながらbirdyさんはいらっしゃらなかったんですよね。

いいですねー。
まだ未踏の地&憧れの地です。
ステキなPhotoを送ってくれるおともだちがいて、いいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-21 15:08

前回の時計は、牛乳瓶の蓋でした。

今回はちょっと高級品になりました。(^_-)-☆

知床、いいですよねぇ。
行きたかったんですが、やはり膝が痛いので諦めました。
小学校からのお友達です。

プランのママさんの北海道の写真の数々、いつも楽しみにいていますよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-20 22:59

かわいいですねぇ・・・。


これれがヴィトンとかのブランドの時計に変化していくんですよね・・・。
どうぞご覚悟を・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-21 15:09

無邪気でいいですね。

「みせてあげる」といって、幼稚園帰りに寄ってくれます。

ブランド物の時計になったら、怖いわ。
年金生活者になってるから…

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-10-20 23:27

可愛いですね

紙の時計で満足している内がいいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-21 15:11

今がいいですね。


幼稚園に行きだすと、いいことも悪いことも覚えてきて…
ときどきイケズになります。
それもまた可愛いんですがね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルドさんからコメント
投稿日 2009-10-21 05:15

姫ちゃんの時計良くできてますね!

楽しく時間を覚えられそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-21 15:14

どうやって作るのか、幼稚園の先生も次々と新作発表ですね。

楽しいですよ。

3:00はしっかり覚えたかな?

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-10-21 05:36

ちょうどおやつの時間ですね。


下の時計を買ってくれる王子様はいつ現れるのでしょうかね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-21 15:16

おやつタイムは、幼い子にはインパクトがあるんでしょうね。


先ずは姫を磨いて、玉の輿に乗せます。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり