記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

カムイワッカの滝、見たかった!〜斜里岳紀行〜

スレッド
カムイワッカの滝、見たかった!...
***画像、大きくなります***

このSW,友達グループが北海道斜里岳に登りました。
去年、石鎚山 へ登った小学校からの幼友達です。

私も行きたかったけど、膝が無理だろうと思って断念しました。
(断念して正解でした。昨日の屋島登山の下り、膝と股関節が悲鳴をあげて、牛歩のごとく下山しました)

このカムイワッカの滝の色!
素晴らしい。
彼女達(男女混合パーティー)の歓声が聞こえてきます。
見たかった!!!

おすそ分けします。(^_-)-☆



【網走へ向うR244から仰ぎ見る斜里岳】



【斜里岳を背に、気持ちのいい縦走路を熊見峠へ】

>

【能取湖岸卯原内のサンゴ草】



【知床横断道路の虹】
こんなご褒美もあるんですね。(^_^)v

やっぱり山はいい!
行きたかった。
いつ、みんなと登れるんだろう?

画像は友人から借りました。
ありがとう。
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-05 17:08

おぉっ!!


なんとも素晴らしい山の写真。
北海道の山はまた本州とは違う味がありますね。

膝もトレーニング次第。
10年苦しんだわたくしの膝が治りましたから・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-06 03:29

凄いでしょ!!!


行きたかったです。
でも行かなくてよかった、確実にみんなに迷惑をかけたわ。

膝、どんなトレーニングをしたんですか?
今回は、股関節まで痛くなりました。(−−〆)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-10-05 18:52

この滝の光景を思い浮かべながら、膝のトレーニング開始ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-06 15:03

こんな景色をみると、膝を治さなきゃと思います。

この滝をプリントアウトして、壁にかけて見ながらスクワット、しようかな?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-10-05 18:56

海に滝が流れ込んでいるのですか?


他の写真も綺麗ですね

北海道は凄いですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-06 15:09

海なんですよ。

北の海も綺麗な色で\(◎o◎)/!
網走といえば北の果てと思いますが、いいところですね。

北海道はいいですね。
食べ物は美味しいし!
今日から三越で北海道展です。
行かなくちゃ!

【網走・中鮨の海鮮丼】を食べたそうです。
これも羨ましい!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルドさんからコメント
投稿日 2009-10-06 01:16

北海道!素晴らしい景色ですね。

滝が流れ込んでいる海が澄んでいて綺麗!

サンゴ草初めて見ました。見事な赤ですね。
素敵な写真のご相伴を賜りありがとうございました。

膝と股関節、私もウィークポイントです。
でもこういう所歩きたいですね。
頑張って治しましょう!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-06 15:11

北海道は、高校の修学旅行、スキー、ゴルフでしか行ったことがありません。

こんな景色がみられなくて残念でなりません。

膝、ご同病ですか?
トレーニング、がんばりましょうね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり