記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

ソフトウエイトボール

スレッド
ソフトウエイトボール
またまた無用の長物になりそう。

LCの家族会のビンゴゲームでウルトラがもらいました。
3キロです。

「シェイプアップ、ストレッチ、筋トレに最適!」らしい。

でも3キロは重いわ。(;一_一)
部屋の片隅に鎮座しています。

わたしはフラフープにしてほしかったのに…
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-08-30 08:55

私は毎日使っています、腹筋運動の時、頭の後ろに持って頑張っています・・・

※いきなり真似しないでね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-31 04:46

さすがKUMAさん!!!


箱の絵をみて、腹筋に使えばいいんだと気づきました。
するかどうか?それが問題だ!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-08-30 09:36

ころがるので、漬物石にもなりそうにないなぁ・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-31 04:48

ソフトなボールで、中に砂か何かのおもりがはいっているので転がりません。

お漬物の重石にはピッタリかもです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-30 10:22

3キロはかなり厳しいですね・・・。

なんか遠くなりそうな予感・・・。

山のトレーニングのどうですか・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-31 04:52

3キロは重いです。


トレーニングしたら成果が出るとおもいます。
でも練習、努力嫌いなもんで…(;一_一)

山、いいですねぇ!

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-08-30 18:09

漬物石代わりにして、定期的に持ち上げれば、運動にもなりますね(^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-31 04:56

私の辞書に「努力」の二文字はなくて…(−−〆)


今、ぬか漬けにオクラが入ってます。
今晩、出し忘れたので漬かりすぎだぁ!

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2009-08-30 20:39

ぜーーーーーたいに、足の指なんかに落とさないでくださいねー^m^


私もフラフープがほしいな〜これとどっちかだったとしたら。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-31 15:49

3キロといってもバカにできず、意外と思いと感じます。


大昔、できていたフラフープ、できないんですよ!
やってみて驚きました。(−−〆)

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2009-08-30 23:00

オークションに出しちゃう?(^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-31 15:50

売れるかな?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり