記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

Can't conectのあと…消えた!ほめたのに…(−−〆)

スレッド
Can't conectのあと...
昨日は褒めたけど…

先ほどBIRDYに新規投稿しようとしてもうまくいかず。
Can't conect(だったかな?英文がでた!)
諦めてこのブログを見ようとしたら、表示されず。
他のブログ仲間を訪問しようとしても表示されず。

今、やっとBIRDYに新規投稿できて、ここに戻ったら…

朝イチの返信コメントが消えてる!
じゃぁ、訪問したブログは?
消えてた!!!

ファルコンさん、Nomuraさん、shinoさん、Mt.zakiさん、マコトくん、のぶこさん…
消えてる!

ごめんなさい。
もう時間がない!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-06-03 08:13

申し訳ありません。担当者を今からいじめてきます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-03 17:17

うちくらさんちへのバースデーメッセージも消えています。(;一_一)


もとに戻らないかなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-06-03 17:25

担当クビにしろと日本からメッセージを入れて、開発は大あわてのようです。こんなバカは許せません。マジで切れています。


メッセージ戻せるか調査をさせています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-03 21:37

消えて残念でした。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-06-04 02:20

復旧できなかったみたいですね。どういって来るのか・・・(怒)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-04 03:04

しかたがないですね。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-06-04 03:57

ありがとうございます。でも私はもう少し問題提議をして考えさせます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-04 05:58

今後のために検証、問題提起は大切ですね。

頑張ってください。

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-06-03 08:57

私も投稿できなくて悩んでいました。

あぁ、びっくりした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-03 21:39

ビックリしましたよね。

朝の貴重な時間が…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-06-03 09:19

birdyさん、せっかく頂いたコメントに返信を書いたのですが、私のコメント共々消えてしまっております。


すいませんとこの場で連絡させて頂きます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-03 21:41

ショックでした、消えたのに気づいた時は!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-03 09:57

いかんですねぇ・・・。


せっかくのコメントが無駄になってしまいます。
これはちょっと注意して欲しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-03 21:43

Nomuraさんとこも訪問して、2件、コメントしたんですが…

時間を返してぇ〜!と叫びたいです。

ワオ!と言っているユーザー

ブログル開発チーム
ブログル開発チームさんからコメント
投稿日 2009-06-03 10:13

本日、日本時間午前2時30分から7時30分までの間、ブログルのデータベース構造の更新の際問題が起きまして、修正のため数時間前の状態に戻す必要があり、お客様の投稿されたコメントが削除されてしまいました。 

ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申しあげます。
このようなことがないよう、細心の注意を払いますので、これからもブログルを
よろしくお願い申し上げます。

2009年6月3日
ブログル開発担当者京子

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-03 21:48

夜が苦手なので、朝が貴重なPCタイムです。

せっかくのコメントが消えて残念でした。

自分の新規投稿が不具合だったから気づいたよなもんで、もしコメントだけだったら気付かなかったわけで…怖いです!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり