記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

もう忘れられたBeaujolais nouveau!?

スレッド
もう忘れられたBeaujola...
バブルのころの狂騒曲がウソのよう!
今日は11月の第3木曜。
もうニュースにもならない?

昔は空港に待機していたトラック便が走り出すのを写していたんだけどなぁ。

今日、三越でBeaujolais nouveauをもらいました。
偶然お買い物に行ったら、プレゼントでした。(^_-)-☆
ラッキー!(*^^)v

ハーフボトルだけど…
今から飲もうっと!(●^o^●)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
マドモアゼル久美子さんからコメント
投稿日 2008-11-20 22:41

え〜もうのんだんすか????


どうですか今年のできは・・・・・

わたしは飲む機会もなく本日は焼酎でおわってしまいました!!!

ことしのボージョレーはいつのめるのかしら・・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-11-21 08:11

今日 解禁なのにもうニュースにもなりませんね。

世界中で日本が一番最初に売られるのにねぇ。

今飲みながらPCしてるけど…渋い!
ちゃんと「空輸品 原産国 フランス」と書いてあるからBeaujolais nouveauに間違いはないでしょうね。(^_-)-☆
今年の出来の評判はどうなんでしょう。
色はとても綺麗です。
済んだ赤で、香りもいいけど、
もう少し寝かせた柔らかいのが好みだから…(ほんとは白が好き)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-11-21 00:18

ボジョレヌーボーですね・・・。


そういえばニュースにもならなくなりましたね・・・。
ちょっとさみしいですねぇ。

そういえば誰の話題にも出てこなかったな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-11-21 16:06

昔はこぞってニュースねたでしたね。

やはり不景気の影響でしょうか?

ヌーボーより普通のほうが美味しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2008-11-21 07:27

昨日はボージョレーヌーボー、いただいて

ラッキーでした。(*^_^*)

でも、私昨日はこのワイン飲めなかったんです。
(他のアルコールがあったもので仕方なく・・・。)

今日楽しみにしています。

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2008-11-21 16:39

昨日のニュースで紹介していました。


ユーロ安なので、仕入れ業者の取引の決済の仕方で
安く仕入れることができたか、否かについての
取材でした・・・。
カウントダウンの騒ぎも映っていました。
ド○小西さんとか。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-11-21 17:37

昨日はラッキーだったね。(*^^)v


やはりカウントダウンするんですね。
もうそんな浮かれた時代でもないと思うけど…

今夜、楽しみにしてね。
やはり渋くて硬いけど…

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり