記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

「酒とめしのひら井」

スレッド
「酒とめしのひら井」
リーガゼストホテル高松の1Fです(南側の道から)。
お手軽な居酒屋タイプのお店です。

松山でゴルフだったウルトラを迎えに行って、食べに行きました。
久しぶりの、二人でeat outでした。(^_-)-☆

リーズナブルで美味しかったです。
馬刺しを注文する時、やはりshinoさんを思い出してしまいましたよ。

最後の塩ダレ焼きちゃんぽんは余分でした。
ちょっと脂濃かったです。若者向きですね。
鉄板鍋の残ったスープに、おソバをいれて〆にできるのに、食べたあとで気づきました。
後の祭り!(-_-メ)

HP  です。
平井料理システムのお店です。(^_-)-☆
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-10-31 00:32

登山にゴルフにグルメ!!!

birdyさんは本当にパワフルで爽やかです。
憧れの50'sです♪

塩ダレ焼きチャンポンは、私も注文してしまうと思います。美味しそうだもの(゜-゜)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-10-31 17:02

いささかお疲れモードです。

もう60s目前!
といいながら、明日から2泊3日で石鎚山方面です。

sunukolynさんもダイエット、頑張ってますね。
美味しく食べて無理なくダイエットしたいですね。
〆の炭水化物は、禁物なんですけどね、ついつい食べたくなります。(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-10-31 08:44

ホテルにも、このような居酒屋タイプのお店が出ているのに驚きました。


このホテルに泊まっていても、私はフラフラト赤ちょうちんを探してしまうと思います。

鉄板焼の阿波尾鶏が、おいしいそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-11-01 15:21

ホテルの1Fなんですが、いったん、外に出てから入ります。

直結はしてなく、独立していますが、気が張らなくて、出張の人にはいいでしょうね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-10-31 09:03

ホテルのお店もバラエティーに富んできたんですね。

居酒屋も入るようになったんですね・・・。

おいしいもの食べてる時は、
勢いで最後まで食べてしまうもんですね。
まあ、それ以降ダイエットが崩れなければいいんじゃないですか・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-11-01 15:23

独立した店舗なんですが、ホテル内より気楽に楽しめますね。


最後の焼きちゃんぽんがこたえました。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-10-31 11:12

柚子コショウの餃子、美味しそうです!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-11-01 15:25

ここの餃子、美味しいですよ。

柚子コショウというのがサッパリしていけます。

クレメントもいいですが、たまにはリーガで。
ホテルのラウンジ(あったかな?)お気に入りのモヒートに出会えないかもしれないけど。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2008-10-31 21:51

わたしは最後炭水化物ものは食べないで、デザートで〆がお気に入りですね〜。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-11-01 15:27

ほんとうは〆の炭水化物はとらない主義なんですが、ウルトラがねぇ。

ついつい手を出してしまいます。

夜のフルーツは「銅」だから、なるべく「金」の朝に食べます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり