記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

正しい応援?!

スレッド
正しい応援?!
ユニフォーム、メガホン…
フライボールを取るグローブ。
ジェット風船も!

2003年優勝のTシャツ、バスタタオルを持って乗り込みましたが、かわいいピンクのユニフォームとピンクのタイガース・キャップも買いました。
ピンクは邪道?
でも可愛いから許してね。

今岡、こんなとこでいつまで野球をしているんでしょうか?
福原も。
早く甲子園で勇姿を見たいです。
でも今岡の甲子園への道は険しそう。(ーー;)
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-21 23:30

大のライオンズファンのひできんぐ。

勇気あるライオンズのユニフォーム姿で付き合ってくれました。(^_-)-☆

必需品のヘルメット、さすがココでは被れなくて持ってきませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-08-22 00:04

本格的な応援スタイルですね。


なるほどねぇ!!
応援もこのくらい本格的にいかないとだめなんですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-22 15:45

二軍の試合なのに、応援は本格的でした。

応援団の演奏も頑張ってました。

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-08-22 02:30

日本にいたときは阪神ファンでした・・・25年前・・・(古)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-22 15:48

バース、掛布、岡田の3連発は見てない?


今、一軍は1位です。
巨人に7.5ゲーム差。
オリンピック組3人(新井、矢野、藤川)が早く帰ってきて欲しい。

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-08-22 15:55

岡田、掛布、バース、竹ノ内、真弓、小林ぐらいしかもう名前も覚えていないです。当時大阪にいて大変な騒ぎでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-22 17:17

私、ちょうど大阪に帰る事があって、御堂筋が大変なことになっていました。

当然、阪神デパートのバーゲンに行きましたよ。(^_-)-☆
その時のトラッキーも、2003年のトラッキーも健在です。

私は掛布の大ファンでした。
阪神にもどってくることは絶望的でしょうが、帰ってきて欲しいです。

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-08-22 18:45

私の家は芦屋にあって、昔からジャイアンツが宿泊する竹園旅館がありました。小さいときはジャイアンツファンでした。


江川の小林との裏トレードの時に我が家は全員アンチ巨人になり、小林を応援することから阪神を応援するようになったのです。このときに読売新聞の購読をやめました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-22 19:01

芦屋は親友の家があったりで、馴染みが深く、竹園旅館も知っています。

あの事件、嫌でしたね。
巨人は人気とお金に物を言わせて、何もかも、正当化します。
元木も大○いです。

わたしは大阪東区(今の中央区)の本町なので、生粋の阪神ファン。
でも、小〜高校時代、南海高野線で通っていたのでちょっとだけ南海も応援してました。

新聞は生まれた時から朝日と日経!(^_-)-☆
高松に来ても朝日。
地元の四国新聞も情報収集のために取っています。
日経は会社で読んでもらってる。
ゴミの日が大変!

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2008-08-22 15:49

すごい気合い充分な応援体制ですねー(*^_^*)///


それにしても、目につくのはbirdyさんのスタイルの良さ。
そちらのほうが、お見事って印象大ですー。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-23 06:21

急に知ったので、大慌てで準備しました。


細く見えるだけです。斜に構えて…
ユッタリしたユニフォームだから体型が隠れてます。
一応、Mですがね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり