記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

遠くで雷鳴のみ!

スレッド
遠くで鳴っています。
ときどき稲光が。
でも降らない。

降ってほしいなぁ。
早明浦ダムの貯水率、54%です。
どんどん減っています。
また高松砂漠になるかも。

【早明浦ダム】 
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
マドモアゼル久美子さんからコメント
投稿日 2008-07-29 21:27

ほんますごいですよね〜!!


雷嫌いの私には外に出るのも若干怖いのです(泣)

友達は、よく嫁の雷が落ちるのは一番かなわんと嘆いております(笑)

今日はわたしはレイクの薄暮にいってきました・・・

やっと120が切れました・・・・
しかし、パター最悪です

がんばって練習します!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-30 15:41

遠くで鳴っていましたね。

ゴルフ場の雷は怖いですが、家の中ならわりと平気です。

120切り、おめでとう。
私は志度CCでした。
私も4パットしたよ。(~_~;)悔しい!
5センチでも1打。
180Yとんでも1打!
練習ですね、がんばりましょう。
いつか一緒にラウンドしましょうね。

ワオ!と言っているユーザー

ウルトラの父さんからコメント
投稿日 2008-07-31 08:23

パターは感性です。


自分を信じて感性に任せましょう。

私も3パットも4パットもしますよでも自分を信じて打ちましょう。

但しパットイズマネーと言う言葉もあります、他にも色々ありますが、パターが出来れば次のホールはばら色かもしれません。

自分の感性を信じましょう。

     シュワッチ!!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-31 15:59

まぁ、遅くまで会社ですか!

お疲れ様。
お先に寝ました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-07-29 22:07

稲光、タイミングよく撮影が出来ましたね。それだけ、連続して発光していた証しでしょうか。


雨も適量に降ってくれればいいモノを、昨日の事故みたいな事はこりごりです。

高松、取水制限が行われないうちに、雨が降ればいいですね。
自然は本当に、わがままです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-30 15:42

かなりの長時間、遠くでゴロゴロ鳴ってました。

雨は1滴も降らずです。
でも、夜は比較的涼しくて寝やすかったですよ。
遠くで降ったんでしょうね。

早明浦ダムにあの雨が欲しい!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-30 00:13

今日、こちらにはすごい雷雨がありました。

一瞬にしてバケツをひっくり返したようでした・・・。
すぐやんでしまいましたが・・・。

四国は降らないですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-30 15:46

瞬間でもいいから降って欲しいですね。

地熱が取れるだけでもいいわ。

昔は夕立が多かったのに、最近は入道雲さえでません。
これも温暖化の影響でしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-07-30 00:27

いつも早明浦ダムだけが少ない。

つまり、立地のミス。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-30 15:47

なぜ早明浦だったのか!?

統計的に最適とみたんでしょうが、なんだか失策のようですね。
こうも毎年、渇水では!!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり