記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

Exercise in the pool!

スレッド
Exercise in the pool!
日ごろの怠惰な生活を反省し、また食の誘惑にはなかなか勝てないので、今日はgymに行きました。

まず久しぶりのbike、20分。
やっと50Kcalの消費、コーラ半分です。(~_~;)
最後のほうは、傷めてる右膝のほうの股関節が痛くなって、速度が落ちて警告が!

次はriding、15分。
コレは落ちないようにTVを見ながら乗ってるだけだから…効き目は信じられないなぁ。

最後にpool!
Walking in the poolです。
前進250m、後進250m、スクワット横歩き250m。
最後に平泳ぎ(最も身体に悪い泳法だけど、これしかできない)100m。
全部でいくらだ?850mかぁ。
あと150m泳げばよかった!

帰って体重を計ったら、やっぱり減っていた。(*^^)v
でも晩御飯は…禁断の炭水化物!
寝る前の体重測定が怖いです。

【画像はyahoo newsから拝借】
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-27 21:07

ついに動きましたか・・・。


やると体重は減るんですよね。
でも、すぐ戻しちゃいかんですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-28 06:48

やっぱり引き締めないとね。

KUMAさんのブログを読めば、努力不足が明白なもんで。

今から体重を計ります。
怖い!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-07-27 21:34

信じられないと思いますが仕事を始めてから体重が10キロ減った量産型水野です、体重が減った秘訣はストレスと仕事とストレスと煙草みたいです。真似してはいけません


沢山身体を動かして健康な身体が誰でも欲しい物ですよね、私も欲しいです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-28 06:49

ストレスは万病のもとですよね。

気をつけましょう。

きちんとした運動と食生活で、引き締まった健康体にしたいです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-07-27 22:14

おお、エンジンがようやくローに入った感じかな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-28 15:22

KUMAさんのようにはいかないけど、時間のあるときに行こうと思います。


プールでエアロもあります。
陸上の1/10の負担だし、カロリー消費は5倍。
いつか挑戦したいです。

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-07-28 08:44

傷めてる右膝をかばって 左足や腰に負担がかかったりすると大変ですから


「プールでエアロ。 陸上の1/10の負担だし、カロリー消費は5倍。」ならば
プールのほうがからだに良さそうな感じですね。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-29 15:09

膝をしらずしらずかばってるので、腰も痛くなります。

体が歪んでるんだって。

水中、体が軽くなるので、スクワット歩きも楽でした。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-07-28 13:23


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-29 15:10

暑中お見舞い、ありがとう。

暑い毎日ですが、次の野外活動はどうしますか?
考えましょう。

新しいプリンター?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり