記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

KUMAさんに続いてダイエット宣言!

スレッド
KUMAさんに続いてダイエット...
今朝からダイエットしようとしてたら、タイムリーにKUMAさんが宣言!
私も続きますよぅ〜ん。

数年前、NHKの「ためしてガッテン」でしてた 「計るだけダイエット」 で成功しました。
-4キロですがね。
してるとき、インフルエンザにかかって−6キロになったときは痩せすぎてやつれたので、私の適正ダイエットは-4キロかなと。

グラフ用紙のDLができなくなって量らなくなったら元の木阿弥。
もとの体重が目前になって、大慌て。(-_-メ)

4キロくらい直ぐなんでしょうが、何もしないで体重を量ってグラフにつけるだけだから…
やっぱり半年はかかるかな?
半年で目標体重になるかな?
夏の薄着には間に合わないなぁ。
ビキニは着れない!(^^ゞ

KUMAさん、頑張りましょう!
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-07-01 11:18

こんなグラフをつくる機能が Bloguru にあると良いですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-02 06:49

あったらいいですね。

数値をいれたらグラフになるの。
できるんじゃないですか?
よろしく!

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-07-02 10:27

やりたいこといっぱいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-02 15:04

うちくらさん、


携帯から見たいです。コメント返信できないでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-07-02 16:19

携帯から書き込みを見て返信するという意味ですか???

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-02 16:27

うちくらさん、そうです。


携帯から新規投稿はできますよね。
でも、ソレを携帯からみたり、返信したりはできないです。
それができたらいいなぁと。
 このBBS
のようなシステムです。

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-07-02 16:39

考えてみます。

日本の場合は、携帯ユーザーが多いので意味があるかも知れませんね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-02 16:42

ありがとうございます。


御社のシステム開発に期待しています。

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-07-02 16:51

まだ約束できませんが・・・できるだけやれるようにします。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-02 16:58

はぁい!(^_-)-☆


話を聞いていただけただけでも嬉しいです。

A business that makes nothing but money is a poor business.

\(~o~)/

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2008-07-01 12:20

頑張ってくださいね、ビキニになれる日をまってますよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-02 06:51

ビキニは気が遠くなる道のりです。

計るだけでは無理かも。

ビキニになれた暁には、ブログアップします。
もちろんボカシなしで!!!
生birdyの登場です。
迷惑かも。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2008-07-01 13:12

Birdy、以前やってましたよね。

体重を量ることによって、意識することが大事なんですね。
娘もつけてはいないですが、毎朝毎晩体重計に乗ってますよ♡→ܫ←♡
「あ〜〜増えた・・・じゃあ食事減らそう」なんて言ってます。
4kg減がんばってください(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-02 06:53

計らなくなったら徐々に増えて…

とうとう昔の体重になりそうで。
決心しました。
皆とお風呂にはいらんといかんしね。

次の遠出野外活動に間に合うかしら?

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-07-01 13:59

遠回りばかりして@@

ジムはどうなったの?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-02 06:55

言われると思った!


空月謝を払ってます。
腰が痛くて行かなくなったら、行くのが面倒で…

運動して減らすのがいいんだけど、太ももの筋肉をつけてお腹の肉を落とさなくちゃね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-01 14:06

走るダイエット・・・。


一番簡単でいいですけどねぇ・・・(-。-)y-゜゜゜

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-02 06:56

走るのや、エアロは無理なんです。

膝を痛めてるので。

まず膝にかかる体重を落としてからですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり